ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。
食器洗い機(食洗機) > ミーレ > G1140SCi (ステンレス)
排水のごみとりのステンのかご(なんていうのかな)
からつけおきしておくおけまで、なんでもつっこんじゃってます。
鉄のフライパン以外はぜーんぶミーレいき。
お客が来たときも2回まわせば、足りました。
45センチ幅なんて絶対に無理ですね、これに慣れちゃうと。。。
以前はお魚のグリルも洗うの嫌だったので、魚のメニューは刺身のみ。
今では、全然焼き魚をメニューとして出してもミーレがいるから平気。
卵も納豆もお米も付け置きしておけば、問題ありません。
書込番号:6666703
4点
来年、新居を購入予定で、ミーレにしようか国産にしようか悩んでおります。
それにしても、フライパン以外何でもつっこめるなんて、すごいですねー。
私も、グリルとか納豆のあとのお茶碗とか、洗うの大嫌いなので、本当にうらやましいです。
他の機種で、どなたかが最後に水滴が残りやすいと書かれていたのですが、
乾燥についてはいかがでしょうか?機種によって変わるのでしょうか?
また、洗い〜乾燥まででフルにかかる時間は通常どれぐらいでしょうか?
ミーレは情報が少ないので、どなたに聞いたらよいかわからず、困っておりましてslashandduffさんに教えていただけますと助かります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いいたします。
書込番号:7432592
0点
もう遅いかな?
乾燥は確かに悪いと思います。
テフロンのフライパンやプラスチックものなどは特に。
が、大雑把な私には特に問題はないですね。
ぴゃっぴゃっと軽くその場で水切りしてから食器棚に戻しちゃってます。
しっかり全部乾燥してー!っていうならミーレにしないほうがいいです。
かならずどこかに水滴がついています。
私がいつも使用しているモードでは2時間47分かかるようです。
夜中に使ってるので、気にしたことなかったんです。
書込番号:7878100
1点
ご返信ありがとうございます!!
まだ購入を迷っておりましたので、助かりました!
そうですか〜、乾燥の機能はあまりよろしくないのですね。
時間も2時間47分では、結構かかりますね。
大きくて、何でも放り込めるのは魅力ですが、
からからに乾燥しているのが好きな私には向かないかもしれません。
高額な商品ですので、購入前に情報を頂けて、大変助かりました。
心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
書込番号:7880960
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ミーレ > G1140SCi (ステンレス)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/06/01 0:03:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)







