『生産を続けてほしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:2人分 ドア開閉方法:上下オープン式 幅x高さx奥行き:400x500x340mm 清潔じまん EW-DE1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 清潔じまん EW-DE1の価格比較
  • 清潔じまん EW-DE1のスペック・仕様
  • 清潔じまん EW-DE1のレビュー
  • 清潔じまん EW-DE1のクチコミ
  • 清潔じまん EW-DE1の画像・動画
  • 清潔じまん EW-DE1のピックアップリスト
  • 清潔じまん EW-DE1のオークション

清潔じまん EW-DE1三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月 1日

  • 清潔じまん EW-DE1の価格比較
  • 清潔じまん EW-DE1のスペック・仕様
  • 清潔じまん EW-DE1のレビュー
  • 清潔じまん EW-DE1のクチコミ
  • 清潔じまん EW-DE1の画像・動画
  • 清潔じまん EW-DE1のピックアップリスト
  • 清潔じまん EW-DE1のオークション

『生産を続けてほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「清潔じまん EW-DE1」のクチコミ掲示板に
清潔じまん EW-DE1を新規書き込み清潔じまん EW-DE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

生産を続けてほしい

2007/01/12 11:55(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 三菱電機 > 清潔じまん EW-DE1

スレ主 vic7777さん
クチコミ投稿数:6件 清潔じまん EW-DE1のオーナー清潔じまん EW-DE1の満足度5

こんなにいいものがなくなってしまうのすごく残念。食器をためずにこまめに洗いたい人にはぴったりで朝、昼、夜と台所はきれいなまま。私たち三人家族にはちょうどいい大きさです。面倒な取り付けも必要なく普通の電化製品の手軽さ。音も静かで洗浄力も問題なし。ぜひ生産を続け同じコンセプトのよりよい新型を作り続けてほしい。とにかく無駄のないユニークな製品です。この製品を使い始めて、三菱電機さんのイメージ自体グーンとよくなりました。妻も私も大満足しています。生産を止めないで、さらによりよい新型モデルを出続けてほしいです。

書込番号:5872030

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/05/02 15:51(1年以上前)

私は、むしろこの機種はさっさとこの世から消えて欲しいと思ってます!
我が家の台所のサイズ(吊り戸棚がすごく大きい)から、こちらかホシザキの2品種からしか選べず、何度も何度も繰り返した発売延期を待ちわびて、発売早々に買った者です。
しかし!ちゃんと洗える、匂いも残らない、食器を入れるのにパズルのような知恵比べを必要としない、温風の出る(この商品は温風で乾かすのではなく、お湯であったまった食器に送風するだけだそうです)まともな食洗機を開発しなおしてほしいです。
水道官工事不要というコンセプトは良かったのに、残念です。
ほんの少し深い皿(へり程度)をいれたら、その分愕然と入れられる数が減ります。
三人用とはいえ、湯のみ・グラスはたぶん各2個ずつしか入りません。そして、入れた食器の傾き加減にご満足いただけないと、洗剤残り、油残り(筋のようになる)があり、ただでさえ少ない洗える点数のうち、必ず2、3点は手で洗い直しです。もちろん、包丁や鍋、長めの菜ばしは手洗いです。
今は、大枚はたいた手前、意地でも使ってますが、下手をすると入れたり出したりの工夫をしている間に、手洗いが終わってそうな感じです。各家の様々な食器に対応できないなら、この食洗機専用の食器セットでも同時発売すりゃいいのに。。。
ちなみに、コレにセットする前に、「重曹アルカリイオン水」入りのたらいに入れるか、スプレーを振りかけておく気の使いようなんですがねえ。
2度、水が抜けなくて庫内水チャポチャポになったときの、サービスマンの対応は良かったですが、商品自体が私には向きませんでした。
気に入ってお使いの[5872030]さま、お気を悪くされたらすみません。今まで抑えてきた怒りが一気に噴出してしまい、大人げないですよね。

書込番号:6293479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 清潔じまん EW-DE1の満足度1

2009/08/11 18:16(1年以上前)

正直私はとっとと無くなれと思ってます。
パイプ詰まりがひどく他のメーカーとくらべて非常に使いずらいです
一時ヤフオクでも大量にだされてたのがその証拠でしょう。
ある程度洗って油を落としてから 食器洗い機にいれる
仕上がりは 油を落とした時とほとんど変わらない
つまりそのまま乾燥機にいれても仕上がりは同じ。
何の意味もない食器洗い機だと思います
皆さん騙し騙し使ってませんかね

書込番号:9984086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 清潔じまん EW-DE1の満足度5

2009/08/24 11:02(1年以上前)

我が家でも長らくご愛用です。パイプの詰まりは一度もなく、故障もせず、快適ですよ。大規模な世帯の社宅暮らしで、クチコミが早く、ご近所でもこの同型機種は人気で、使っている人が多いです。コンパクトで設置に困らず、汚れの落ち具合は、お皿の向きや配置バランスを間違わなければ、不自由しません。手始めに食洗機を検討の人には、お勧めの品。ただ、家族が4人になると容量的にきつい感があります。大型への買い替えや引越で、中古品が出回るのもこの事情がらみでしょうね。子供が小さい間は大活躍です。そういったファミリー向けですね。

書込番号:10042654

ナイスクチコミ!3


turbo0250さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/17 21:10(1年以上前)

購入後、6年経過。
フロントドアの隙間?からの洗浄時の水漏れが酷かったので、ついに電気系統へも浸食したらしく、電源も入らない状態になりました。
卵料理とか、ケチャップ等は皿に付いたままで、落ちなかったですねぇ。
当時、\39800での購入だったので十分元は取れたと思いますが・・・。

うちは本日、象印 ミニデカに買い換えました。

書込番号:10956975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/16 18:31(1年以上前)

我が家は購入後5年経過しましたが今のところトラブルなしです。
分岐配管不要で使用水量も少ないので満足してます。

もうすぐ寿命がくるのでしょうか。
どこのメーカーでも良いので分岐配管不要の食洗機を販売してくれないかな。。。
アパート向けの需要はあると思うのですが。

書込番号:11770784

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 清潔じまん EW-DE1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
約5年使いましたが・・・ 0 2010/09/02 1:58:27
お客様サポートの対応 1 2009/04/06 1:12:51
便利です 2 2011/12/26 23:48:51
ちょっと小耳に… 2 2009/11/21 12:24:56
洗った後の臭い 1 2007/03/01 17:32:30
ぎりぎり?購入してみました。 0 2007/02/01 1:34:03
生産を続けてほしい 5 2010/08/16 18:31:30
そろそろ新機種? 1 2006/12/11 16:18:43
食器洗い機購入検討中 2 2006/12/05 0:33:49
激安? 0 2006/11/26 13:10:42

「三菱電機 > 清潔じまん EW-DE1」のクチコミを見る(全 206件)

この製品の最安価格を見る

清潔じまん EW-DE1
三菱電機

清潔じまん EW-DE1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月 1日

清潔じまん EW-DE1をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング