『水漏れ修理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x525x335mm NP-50SX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-50SX3の価格比較
  • NP-50SX3のスペック・仕様
  • NP-50SX3のレビュー
  • NP-50SX3のクチコミ
  • NP-50SX3の画像・動画
  • NP-50SX3のピックアップリスト
  • NP-50SX3のオークション

NP-50SX3ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月 1日

  • NP-50SX3の価格比較
  • NP-50SX3のスペック・仕様
  • NP-50SX3のレビュー
  • NP-50SX3のクチコミ
  • NP-50SX3の画像・動画
  • NP-50SX3のピックアップリスト
  • NP-50SX3のオークション

『水漏れ修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-50SX3」のクチコミ掲示板に
NP-50SX3を新規書き込みNP-50SX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

水漏れ修理

2008/03/10 01:26(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-50SX3

クチコミ投稿数:4件

先日、本体右側の下部から水漏れが発生しました。
金属とプラスチックの境目から中の動きに合わせて水が漏れてくる感じでした。

購入後、約4年経っていましたので有償になるだろうと思いながら
ナショナルの修理センターに連絡しました。
2日後に自宅まで出張修理に来てもらいました。

皆さんが書かれているとおり、水漏れキットの様な物があるようで、
それを交換してもらいました。

よくある水漏れみたいで、それの対策キットなので無料とのことでした。

それから1週間ほど経ちますが、水漏れも直り無事に働いてくれています^^

書込番号:7511406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2008/03/10 16:04(1年以上前)

>対策キットなので無料とのことでした。
対策部品の修理は大抵無料です。
お金とったら大変なことに・・・

書込番号:7513336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/14 18:09(1年以上前)

6年目です。本体右下下部から水漏れして、水漏れアラーム(ピーピー)が鳴っています。
内部の清掃もかねて分解しました。下部ドアの下のパネルをはずして、ヒータパイプの螺子を緩めて、内部からヒータ部のステンレスの金属板をはずすと、思いっきり汚かったです。泥を取り除くと手前の方に若干変色していてクラックが発生している部分がありました。ヒーターの熱で膨張と収縮を繰り返してクラックが発生したものと思われます。そこから下のほうに漏水してました。ホームセンターでお風呂用のコーキング剤を買ってきて塗りました。-40度から120度までOKなタイプです。1日経ってから試運転したところ正常に動作しました。
ここで言われている対策キットは、下半分を交換するものでしょうか?うちのはフロントドアの無償修理は完了しています。

書込番号:9393639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 23:32(1年以上前)

自己レスです。前回のDIY修理から3年たちましたが、まだ現役で調子よく動作しています。頑張れ!

書込番号:14305056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/27 23:27(1年以上前)

さらに自己レスです。2021年12月未だ動作してます。まだまだ頑張れ!

書込番号:24515133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/12/28 00:34(1年以上前)

>ロスガトスさん

長い間頑張ってくれてますね、すごい。

私の食洗器はもう3台目くらいです。
致命的な故障とかではないのですが、
内部の汚れなどが気になってしまい、4〜5年を目途に買い換えてます。

書込番号:24515202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NP-50SX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
18年半、ご苦労様でした。 0 2022/03/28 17:03:53
13年半ご苦労様でした 0 2017/06/19 16:14:25
水漏れ修理しました 0 2012/03/17 17:59:34
そろそろ限界かな 1 2010/12/25 0:31:10
電源入らず修理しました 0 2010/11/20 14:48:54
分岐栓についてお願いします 5 2010/10/26 8:47:16
無料修理してもらえました!! 1 2011/02/12 1:38:43
異臭 1 2009/12/26 18:06:28
何db? 0 2009/10/10 14:09:06
5年を半年過ぎて壊れた〜 1 2009/10/03 17:02:37

「ナショナル > NP-50SX3」のクチコミを見る(全 2200件)

この製品の最安価格を見る

NP-50SX3
ナショナル

NP-50SX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月 1日

NP-50SX3をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング