『水の出が悪い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x540x335mm NP-60SS6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-60SS6の価格比較
  • NP-60SS6のスペック・仕様
  • NP-60SS6のレビュー
  • NP-60SS6のクチコミ
  • NP-60SS6の画像・動画
  • NP-60SS6のピックアップリスト
  • NP-60SS6のオークション

NP-60SS6ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月21日

  • NP-60SS6の価格比較
  • NP-60SS6のスペック・仕様
  • NP-60SS6のレビュー
  • NP-60SS6のクチコミ
  • NP-60SS6の画像・動画
  • NP-60SS6のピックアップリスト
  • NP-60SS6のオークション

『水の出が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-60SS6」のクチコミ掲示板に
NP-60SS6を新規書き込みNP-60SS6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

水の出が悪い

2011/01/02 11:08(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-60SS6

クチコミ投稿数:25件

ブラック キャット様、その節は有難うございました。
おかげさまで無事取り付けることが出来ました。
が・・・最近、蛇口の水の出が悪くて悩んでいます、浄水器と変わらないぐらいの
水量しか出ないのです。
最近と言うか元々かもしれませんが一旦、分岐水栓を取り外し付け直したのですが
水量は変わりませんでした。
何処かを削るとかで、もう少し水量をを増やす事は出来ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:12449602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/02 18:20(1年以上前)

水道の元栓全開にしたらなんとかなるのでは???

書込番号:12450913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/01/02 18:54(1年以上前)

オギバン様、有難うございます。
この流し台には元栓は付いておりません。
お湯と、水の、二つコックがあるタイプで、水のほうに分岐水栓を取り付けています。
お湯のほうは問題なく良く出ます。

書込番号:12451007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/02 20:03(1年以上前)

ここの一番上の家屋全体の元栓の事ですが・・・

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B0%B4%E9%81%93%E5%85%83%E6%A0%93&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

書込番号:12451224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/06 18:30(1年以上前)

元栓は全開です。
どうやら配管が詰まっているようです。
有難うございました。

書込番号:12470389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/06 19:12(1年以上前)

そうでしたか・・・

書込番号:12470559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NP-60SS6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-60SS6
ナショナル

NP-60SS6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月21日

NP-60SS6をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング