食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-BM1
MrMax新習志野店で、広告の品(5/31-6/6)、税込¥44,780でした。買い替えのため、工事費(¥5,250)カットで、¥39,530で購入し、持ち帰って自分で取り付けし、早速今晩から活躍しています。東芝のDWS-600Aか、安いほうにしようと、こちらの書き込みを参考に、ヤマダ、コジマ、ラオックスと周り、ヨドバシや、ケーズも問い合わせをしましたが、いずれも、工事費無しでも東芝で¥45,000程度の価格しか出ず、こちらに決めました。6/6まで、同価格で、在庫もまだ有りそうでした。
書込番号:6400974
1点
KS1956さんの書き込みを見て、MrMax湘南藤沢店に電話したところ取り寄せになるけど、同じ値段で良いと言われ、6/6までのセールだったので、即注文しました。私も工事は必要ないので¥39,530です。
BM2発売になれば値段は下がる可能性もありますが、品薄で逆に値段が上がってしまうと、また1年待つことになるので、4万円以下なら購入しようと思っていました。少し早く購入できそうなので、取り敢えず満足しています。待ってればもっと安くなる可能性もありますけど...
6月16日辺りには入手できそうなので、使ってみてから感想を書きたいと思います。
KS1956さん情報ありがとうございました。
書込番号:6407311
1点
はじめまして!
以前から狙っておりましたこちらの商品。
新製品BM2が8万円台とのこと。
慌てて、BM1の在庫がなくなる前にゲットしようと、何気なくこちらの掲示板を拝見しました。
と、激安情報発見!!
しかも今日(6日)までの特売情報!!!
急いで、私もMrMAXに電話で問い合わせいたしました。
AMD3500+さんと同じく、1週間ぐらいの取り寄せで、工事費カット39,530円で予約できました。
KS1956さん、書き込み本当にありがとうございました。
余談になりますが、この金額で洗剤などのオマケはあったのでしょうか?
AMD3500+さんもお取り寄せとのこと。そちらの情報もお待ちしております(#^.^#)
私も、商品を受け取るとき、洗剤交渉してみます(^_^.)
書込番号:6408865
0点
6/9にMrMax湘南藤沢店で購入しました。キュキュットはキャンペーンが終わったので入手できませんでした。本体が安く手に入ったので満足しています。
ちなみにMrMaxオリジナルのシングルレバー対応の分岐栓でも1万円もしていました。自宅の分岐栓はCB-SMD6でインターネットでも1万円程度なのですが、TOTOの同等品で送料無料のところがあったので、8千円で注文しました。まだ、BM1は箱に入っています。
書込番号:6424402
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > NP-BM1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/01/30 17:13:31 | |
| 3 | 2014/08/05 0:06:34 | |
| 8 | 2014/02/19 16:30:34 | |
| 3 | 2014/02/19 9:38:53 | |
| 2 | 2014/02/06 19:00:41 | |
| 7 | 2014/06/07 21:29:35 | |
| 2 | 2014/03/30 8:44:20 | |
| 9 | 2017/05/11 9:24:41 | |
| 2 | 2012/05/19 6:33:54 | |
| 0 | 2012/04/12 12:44:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)







