『洗浄時(すすぎ時)の水温がぬるい症状について』のクチコミ掲示板

2007年 6月15日 発売

NP-BM2

  • 「除菌ミスト」を搭載し、清潔に使える、オープンドームタイプのファミリー向け(60点)食器洗い乾燥機。
  • 550(幅)×555(高さ)×337(奥行)mmのコンパクトボディに、「音控えめボタン」を搭載。運転音を抑えられる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x555x337mm NP-BM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-BM2の価格比較
  • NP-BM2のスペック・仕様
  • NP-BM2のレビュー
  • NP-BM2のクチコミ
  • NP-BM2の画像・動画
  • NP-BM2のピックアップリスト
  • NP-BM2のオークション

NP-BM2ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • NP-BM2の価格比較
  • NP-BM2のスペック・仕様
  • NP-BM2のレビュー
  • NP-BM2のクチコミ
  • NP-BM2の画像・動画
  • NP-BM2のピックアップリスト
  • NP-BM2のオークション

『洗浄時(すすぎ時)の水温がぬるい症状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-BM2」のクチコミ掲示板に
NP-BM2を新規書き込みNP-BM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-BM2

クチコミ投稿数:34件

読んで下さってありがとうございます。
購入から5年程になりますが、最近洗浄時の水温が低いようなのです。
通常、洗浄終了(乾燥無し)直後は食器が熱い状態になっているはずなのですが、明らかに生温かいのです。
どうも洗浄(すすぎ)時の水温が低くなってしまっているようなのです。
念のため高温設定でも洗浄してみましたが、結果は同じでした。
ググってみてもこういった症状の報告が見当たらず、こちらに書き込ませていただきました。
同様の症状があった方がいらっしゃいましたら、ご助言願えればと存じます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16809330

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2013/11/08 10:21(1年以上前)

故障だと思います。
メーカーに確認をした方が良いと思います。

書込番号:16809551

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2013/11/09 10:51(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1449074769

↑ 同じ症状の報告をググッてみたら、メーカーは違いますがありました。

書込番号:16813270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/11/09 11:00(1年以上前)

2回も返信ありがとうございます。
メーカー違いとはいえ症状が同じなので、おそらくうちのも故障なのでしょうね。
メーカーに問い合わせて、修理か買い替えか考えたいと思います。
ありがとうございました。
これで解決にしたいと思います。

書込番号:16813298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/11/09 11:04(1年以上前)

早速問い合わせてみましたが、恐らく故障だろうとのことでした。
ありがとうございました。

書込番号:16813315

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > NP-BM2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと2ヶ月で購入から18年 1 2025/06/16 10:00:05
上側ドア、排気口の水漏れ修理 0 2017/02/03 19:26:26
お尋ねします。 5 2016/12/22 21:43:26
お尋ねします。 1 2016/03/24 11:34:48
どなたかご教授下さい…。困っています。 2 2014/09/01 21:09:18
水位スイッチ交換 1 2014/06/26 23:48:24
水位センサーの掃除 6 2014/12/23 14:44:54
排気口からの水漏れ 2 2014/06/09 20:42:30
洗浄時(すすぎ時)の水温がぬるい症状について 4 2013/11/09 11:04:33
底面からの水漏れ 0 2013/02/10 22:43:35

「ナショナル > NP-BM2」のクチコミを見る(全 623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-BM2
ナショナル

NP-BM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

NP-BM2をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング