『大量の水漏れ、注水止まらず台所の床が水浸し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-60X6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-60X6の価格比較
  • DWS-60X6のスペック・仕様
  • DWS-60X6のレビュー
  • DWS-60X6のクチコミ
  • DWS-60X6の画像・動画
  • DWS-60X6のピックアップリスト
  • DWS-60X6のオークション

DWS-60X6東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月16日

  • DWS-60X6の価格比較
  • DWS-60X6のスペック・仕様
  • DWS-60X6のレビュー
  • DWS-60X6のクチコミ
  • DWS-60X6の画像・動画
  • DWS-60X6のピックアップリスト
  • DWS-60X6のオークション

『大量の水漏れ、注水止まらず台所の床が水浸し』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-60X6」のクチコミ掲示板に
DWS-60X6を新規書き込みDWS-60X6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-60X6

スレ主 toshiko17さん
クチコミ投稿数:6件

2004年の10月にかなり安く購入できました。2年後に注水が自動で止まらず底部から大量の水漏れが発生し床は水浸し。修理に12,000円ほどかかり、結局普通の値段で買ったことに。水位を検出する部位が汚れていたとか。一応下洗いはしてからセットしていたのですが。再度。一週間ほど前から水漏れの兆候が発生。今度は修理する気にもなれず。食器洗浄器は、不具合が発生しやすい家電なのでしょうか。

書込番号:6842374

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/08 00:33(1年以上前)

私も同時期にこの機種を購入しました。

一時期、スタート間もなく水位異常を示す点滅で止まってしまう症状が出ていましたが、その後は順調に動いています。

もちろん今でも毎日使っています。

書込番号:6842743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/06 15:50(1年以上前)

おんなじ症状です。
参考になれば、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6506684/
東芝前機種での症状です。

書込番号:7211956

ナイスクチコミ!2


sadaminさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/15 15:19(1年以上前)

先日、リサイクルショップにて、この東芝DWS-60X6 を購入しました。
店の人はとくに問題なく使えると言っていたのに、いざ使おうとしたら
台所が水びだしになりました。各種接続は問題ないはずですが。
リサイクルショップは現状渡しが原則、返品・クレームは受けません、
と冷たい対応なので、あまり相談とかもしたくありません。

「底部から大量の水漏れが発生し」とあったので、
見てみると、なんか穴が空いてるんですね。で、稼動させてみると、
そこから水がドボドボと出てます。これは栓とかがあるわけじゃ
ないんですね?
(このBBSを見る限りそう判断されますが。このBBSを見るまで、
 私は栓が欠品しているのでは!?と思っていましたが、実際は
 どうなのでしょう?)

食器洗い機は初めてで、よくわからないんですが、
これは、皆さんと同じ症状なのでしょうか?
であれば、ごろたべさんのご指導に従い対応してみようと
思います。

ぜひ助けていただければと思います。
何卒よろしくお願いします。

書込番号:7250322

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshiko17さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/06 23:32(1年以上前)

質問したことをすっかり忘れていました。水位計の汚れが取れればなおると思い、キッチンハイターを濃い目に入れ、洗浄機を動かしてみたら、水漏れがぴたっと止まりました。偶然かもしれませんが。ちなみにこちらは井戸水を使用しています。塩素殺菌なしなので、ばい菌が付着しやすく、ぬめりもその分付きやすいのでしょう。修理を頼まなくてよかったと思います。今度、また水漏れが発生し、この方法でだめなら、デジタル苦労人さんの方法に挑戦します。

書込番号:7352990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-60X6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-60X6
東芝

DWS-60X6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月16日

DWS-60X6をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング