『分岐水栓を教えてください!』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

DWS-600C

84通りにレイアウト可能な卓上型食器洗い乾燥機(6人用)。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Cの価格比較
  • DWS-600Cのスペック・仕様
  • DWS-600Cのレビュー
  • DWS-600Cのクチコミ
  • DWS-600Cの画像・動画
  • DWS-600Cのピックアップリスト
  • DWS-600Cのオークション

DWS-600C東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • DWS-600Cの価格比較
  • DWS-600Cのスペック・仕様
  • DWS-600Cのレビュー
  • DWS-600Cのクチコミ
  • DWS-600Cの画像・動画
  • DWS-600Cのピックアップリスト
  • DWS-600Cのオークション

『分岐水栓を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600C」のクチコミ掲示板に
DWS-600Cを新規書き込みDWS-600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓を教えてください!

2009/08/20 14:55(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600C

スレ主 鮫亀さん
クチコミ投稿数:7件

よろしくお願いします。

引越しに伴って、新居にDWS-600Cを設置しようとしてます。
前回もここで、分岐水栓を教えて頂き自分で取り付けることができました。
(ブラック キャット様、その節は大変お世話になりました。)

新居の蛇口の型番は不明(シールが貼ってあるのですが、消えかかってて
わかりません。メーカーはTOTOとありました。)で、この水栓に適合する
分岐水栓の型式がわかりません。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

蛇口の画像も投稿いたします。

よろしくお願い致します。

書込番号:10024481

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2009/08/20 15:13(1年以上前)

こんな形でしたらまずOKかと!

こんにちは。

>>(ブラック キャット様、その節は大変お世話になりました。)

そうでしたか?お役に立ちましたか?

>>新居の蛇口の型番は不明(シールが貼ってあるのですが、消えかかってて
わかりません。メーカーはTOTOとありました。

型番でいうとTOTO:TKJ31○○シリーズかと思われます。
画像からの判断では、EUDB304Sで適合するはずです。止水栓を締めてから、レバーハンドルを強めに引き上げればそれは外れます。外したその部分を上から撮影して下さい。それが分かれば確定できますので。

書込番号:10024535

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 鮫亀さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/21 00:21(1年以上前)

ブラック キャット様

早速のご返信ありがとうございます。
早速レバーハンドルを取り外した画像を
アップ致します。
この画像でわかるでしょうか?

ちなみに、設置には専用工具等が必要になったり
しますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10027066

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2009/08/21 20:02(1年以上前)

今晩は。

はい!OKですね。

必要工具はモンキーとピンセット。これだけでいけるはずです。頑張ってみましょう!!

(まずはその白いものをこじって外します。そこから・・・)

書込番号:10030164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鮫亀さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/22 11:50(1年以上前)

ブラック キャット様

ありがとうございます。

頑張ってやってみます!

書込番号:10033167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分で分岐栓を取り付けられますか? 2 2012/05/07 20:16:16
分岐水栓について 0 2012/03/28 22:05:22
分岐水洗取り付けについて 1 2011/07/17 19:39:19
分岐水栓教えてください。 3 2011/05/03 23:21:49
分岐水栓を教えてください 2 2011/05/04 11:21:33
分岐水栓を教えてください 0 2011/05/03 9:21:45
もう東芝は購入しません 0 2011/04/22 16:10:13
E2(水位異常)再発 2 2011/01/27 22:30:31
分岐について教えてください。 2 2010/11/19 23:28:34
箸が燃えました 0 2010/02/24 15:57:11

「東芝 > DWS-600C」のクチコミを見る(全 674件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600C
東芝

DWS-600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

DWS-600Cをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング