『分岐栓について。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2005年 5月20日 発売

EUD510

  • 6人用約62点の食器収納を実現した、2ドアタイプの卓上型食器洗い乾燥機。
  • 新採用の「ハイパワーモード」では、通常の約3倍の高濃度洗浄水と80度の高温で洗浄し、高衝撃吐水で汚れを強力に引きはがす。
  • きゅうすやカップを簡単に漂白できる「酸素系」専用漂白剤を利用した、「漂白コース」を備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥93,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:525x598x330mm EUD510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EUD510の価格比較
  • EUD510のスペック・仕様
  • EUD510のレビュー
  • EUD510のクチコミ
  • EUD510の画像・動画
  • EUD510のピックアップリスト
  • EUD510のオークション

EUD510TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • EUD510の価格比較
  • EUD510のスペック・仕様
  • EUD510のレビュー
  • EUD510のクチコミ
  • EUD510の画像・動画
  • EUD510のピックアップリスト
  • EUD510のオークション

『分岐栓について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EUD510」のクチコミ掲示板に
EUD510を新規書き込みEUD510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

分岐栓について。

2009/08/04 10:46(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > TOTO > EUD510

クチコミ投稿数:8件

EUD510設置の際の分岐栓について教えてください。

水道を調べてみましたが、品番などがわかりません。
この写真で設置する分岐栓の種類がわかりますでしょうか?

あと、自分で取り付けるのは難しいのでしょうか?


よろしくお願い致します。

書込番号:9951167

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2009/08/04 18:53(1年以上前)

今晩は。

壁出し水栓の場合、ほとんどがTOTO:EUDB307で分岐OKです。

他に注意事項がありますので、一度過去レスにて検索してみて下さい。

>>自分で取り付けるのは難しいのでしょうか?

んーん?モンキーを2本用意すれば、比較的簡単かと思いますが・・・?

書込番号:9952501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/04 19:11(1年以上前)

返信ありがとうございます☆


まったく水道のことわからないので不安ですが、ちょっと頑張ってみます☆

ありがとうございます!!

書込番号:9952565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/04 22:30(1年以上前)

totoの分岐を使うと水道が7cm前に出てくるからな。
それでいいなら307をつかうがいい。

ブラック君は何のしがらみがあるのか知れんがTOTOしか薦めんが、
CB-S286A6なら5cmで済むから普通はこっちを選ぶということを付け加えておくよ。

ブラック君はTOTOに都合の悪いことは
相談者の不利益お構いなく書かない主義らしい。

書込番号:9953558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/04 22:43(1年以上前)

返信ありがとうございます☆

そうなんですか、種類も選べるものがあったりするんですね。

価格とその出てしまう長さを考慮して決めたいと思います☆


質問なのですが、そのもう一種類の分岐栓もまったくの素人でも取説でもあれば簡単にできるものなんですか?

よろしくお願いします(*^^*)

書込番号:9953642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/05 00:03(1年以上前)

同等品だがデザインの違いで張り出し長さが違ってくる。

ほい、読んでみてくれ。
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-S268A6.pdf

書込番号:9954165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/06 14:11(1年以上前)

返信ありがとうございます☆

実家にプレゼントしようと思っているので、頑張って調べてみます。

書込番号:9960537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > EUD510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再販希望 0 2022/06/12 18:08:57
電源がつかない 1 2018/06/10 11:39:30
給水後に動かない... 1 2018/03/07 19:20:48
メンテナンスホールを開けました 0 2017/09/24 8:52:59
本体下部の熱 1 2017/08/26 22:29:09
分水栓から本体ホースへの接続はどうすれば良いでしょうか?の 3 2014/12/23 17:45:56
分岐水栓について 7 2014/05/09 9:52:09
EUD510 給水電磁弁交換 0 2013/09/07 19:57:51
個人で修理しました 1 2012/11/10 16:58:11
2006年製を中古で購入 1 2012/09/04 13:52:42

「TOTO > EUD510」のクチコミを見る(全 2445件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EUD510
TOTO

EUD510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

EUD510をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング