『半年悩み、いよいよ購入しようと決心しました・・が、』のクチコミ掲示板

2007年 4月21日 発売

ミニでか食洗機 BW-GB60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GB60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GB60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GB60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のオークション

ミニでか食洗機 BW-GB60象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • ミニでか食洗機 BW-GB60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GB60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GB60

『半年悩み、いよいよ購入しようと決心しました・・が、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GB60」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GB60を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GB60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GB60

スレ主 mihomamaさん
クチコミ投稿数:6件

分岐水栓の工事が必要です 標準工事費込みで54,800円で購入しても分岐水栓の工事が別途必要となりそれに幾らかかるかわからず不安です。(購入予定店に問い合わせたら購入後に専門業者に相談してくれとの返答でした)

KVK336Aというシングルレバー式混合栓を使用しております 部品代金は12000円くらいのようですが(カタログ参照)工賃はどのくらい請求されるのでしょうか?

お手数でもご回答いただけると幸いです 宜しくお願いします。

書込番号:7374099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/02/11 15:03(1年以上前)

こんにちは。

>>KVK336Aというシングルレバー式混合栓を使用しております 

KVK:KM336Aですよね?
だとしてお話しします。適合分岐はTOTO:EUDB300SKE5R(定価:¥13755-)となります。但しこの分岐の取り付けには、特殊工具(専用工具)がないとまず無理だと思います。その取り付け業者次第ですが、適当な業者ですとカバーナットを廻す事ができず、”固くて廻りませんねーー。”と言われ、退散してしまうかもしれません。そうならない様に、一度見積りを依頼してはどうでしょうか?できないようでしたら、わざわざそこに頼む必要もないと思いますので。(量販のコジマやヤマダあたりですとまず無理かと思います。)

他の方法としては、分岐をネットで購入し、ご自分で作業してみてはどうでしょうか?最低G-26(¥600-)があれば何とかなるかもしれません。

>>購入予定店に問い合わせたら購入後に専門業者に相談してくれとの返答でした

何とも冷たい販売店ですね。私ならそこからは購入しませんが。お客様に買って頂くのが商売なのに、その手助けもできないとは???売る気がないのですかね?

書込番号:7375167

ナイスクチコミ!1


スレ主 mihomamaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/12 04:50(1年以上前)

ブラックキャットさん早速のご回答ありがとうございます♪
近くの量販店へ価格調査のために店員さん指名で行ったら、当初予定していたTVショッピングの価格よりも約1万円ほど安くしてくれて結局そこで購入することになりました。
明日見積りに来てくれるそうです・・部品代は1万円くらいで、工賃は標準工賃に含まれる、とのことです。
アドバイスいただいて助かりました ありがとうございました☆

書込番号:7379054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/02/23 13:05(1年以上前)

教えてください!

水栓はKVKの KM346MSG ですが

>最低G-26(¥600-)があれば何とかなるかもしれません。
やはり
工具G-26は必要なんでしょうか?

あと、分岐水栓をつければ 買換え時に他のメーカーの食洗機がつけれるのでしょうか?(すみません)

書込番号:7434526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/02/23 18:51(1年以上前)

ソコトコさん。

>>水栓はKVKの KM346MSG ですがやはり工具G-26は必要なんでしょうか?

ワンホールタイプであれば、必需です。
できればG-22も欲しいところですが?一度分解してみますか?

>>分岐水栓をつければ 買換え時に他のメーカーの食洗機がつけれるのでしょうか?

OKですよ。

書込番号:7435859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/02/24 07:23(1年以上前)

ブラック キャット 様

ありがとうございました!

http://bbs.kakaku.com/bbs/21276010232/SortID=7296042/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%82f%2D26&LQ=%82f%2D26

工具も画像わかりました!
がんばって自分でやってみま〜す!

書込番号:7438673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > ミニでか食洗機 BW-GB60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GB60
象印

ミニでか食洗機 BW-GB60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

ミニでか食洗機 BW-GB60をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング