『分岐水栓選び』のクチコミ掲示板

2007年 4月21日 発売

ミニでか食洗機 BW-GB60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GB60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GB60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GB60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のオークション

ミニでか食洗機 BW-GB60象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • ミニでか食洗機 BW-GB60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GB60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GB60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GB60

『分岐水栓選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GB60」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GB60を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GB60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐水栓選び

2008/09/22 11:24(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GB60

クチコミ投稿数:8件

近所のリサイクルショップで未開分のミニでか(BW−GB60)を見つけました
なんとか自分で取り付けようと 色々調べたのですが
結局 分岐水栓がどれを使用していいのかわかりません。

メーカーはMYM製なんですが 型番が解らず 検索かけてみたのですが
わかりません

教えていただけませんでしょうか?

写真はこんな感じです。

書込番号:8392657

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/22 12:01(1年以上前)

こんにちは。

>>メーカーはMYM製なんですが 型番が解らず 検索かけてみたのですが
わかりません

MYMまで特定できたのであれば、まずはハンドルレバーを外してみましょう。

そこにCNがありますので、その六角のサイズを測ってみます。
31ミリなら、TOTO:EUDB300SMD5R、
36ミリであれば、同SMB5Rと判断できます。(アバウトな判断ですので先走らないように!)

画像からの判断ですが、水栓下部が二重リングになっているのと、スパウト先端の形状から、
水栓型番は、”FB237、FA237”シリーズではないかと思います。
であれば、適合分岐はEUDB300SMD5Rが濃厚かと思います。

できればレバーハンドルを外した部分の画像をお願いします。

書込番号:8392779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/23 09:18(1年以上前)

ありがとうございます。
工具が足りず 穴の大きさを確認するところまで 分解できませんでした

再度 挑戦して 写真アップします。

書込番号:8397932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/26 09:28(1年以上前)

工具が無かったのと 出張に出ていましたので 作業が出来ていませんでした

昨日 やっと外せて 中を見ました

どうやら 36mmタイプみたいです

書込番号:8414035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/26 10:47(1年以上前)

こんにちは。

36ミリでしたか?
31ミリではありませんか?

カートリッジ形状から判断すると、SMB5Rではありません。
やはりSMD5Rが濃厚ですが・・・

CNの形は、円筒形で下側と上側が同じですか?(寸胴か、上に行くにしたがって細くなっていますか?)

外したCNとカートリッジの画像も添付してもらえますか?

書込番号:8414254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/27 09:07(1年以上前)

再度分解してみました

お手数おかけしてすいません。

おっしゃるとおり 上部に行くにしたがって小さくなってます 
上部は31mmでした 下が36mm
ということは TOTO:EUDB300SMD5R
ですね(^^♪ 

ありがとうございました。



書込番号:8418634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/27 09:14(1年以上前)

おはよう御座います。

チョット待って下さい。上下でサイズが違うのであれば、D5Rではありません。
今一度確認の必要があります。

書込番号:8418658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/27 09:22(1年以上前)

上の部分 赤線31mmです

下の部分 緑線 36mmです

本当にお手数おかけします。

もしかしたら私の書き方が良くないのかもと思い再度画像に書き込んでみました

よろしくお願いいたします。

書込番号:8418686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/27 10:31(1年以上前)

こんにちは。

分かりました。

CNの筒の部分の事でして、その上下が!という意味でした。
(六角サイズは31ミリなのですね。)
筒の部分は上も下も同サイズですよね。
ならば、D5RでOKです。

お手数おかけしました。

書込番号:8418934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/29 08:41(1年以上前)

本当にありがとうございました。

書込番号:8429284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/01 08:18(1年以上前)

ブラックキャット様

無事取り付け終了いたしました。
本当にありがとうございました。

書込番号:8438858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/10/01 10:17(1年以上前)

こんにちは。

無事完了、おめでとう御座います。

もしかして、2分岐しました???

書込番号:8439103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/01 12:23(1年以上前)

型番で分岐水栓発注して そのままつけただけですよ(^^♪

ちなみに このBW-GB60は リサイクルショップで 未開封品 29000円でした。

書込番号:8439409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > ミニでか食洗機 BW-GB60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GB60
象印

ミニでか食洗機 BW-GB60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

ミニでか食洗機 BW-GB60をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング