『MYMのFA235とFA237との違いについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月10日 発売

ミニでか食洗機 BW-GC40

[BW‐GC40] 5方向ジェットノズルを搭載した食器洗い乾燥機。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上下オープン式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GC40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GC40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GC40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のオークション

ミニでか食洗機 BW-GC40象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ミニでか食洗機 BW-GC40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GC40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GC40

『MYMのFA235とFA237との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GC40」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GC40を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MYMのFA235とFA237との違いについて

2011/01/09 17:47(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GC40

スレ主 hshiro111さん
クチコミ投稿数:3件

下のsakusaku393さんの写真を見て、私の自宅も同じだと思いましたが、
オギパンさんのリンク先をみると、上から五番目の左右のものが私には同じに見えます。
私の自宅のものはこの、FA237HかFA235のどちらかと思うのですが、
どう見分ければ良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12484273

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2011/01/09 19:08(1年以上前)

今晩は。

>>FA237HかFA235のどちらかと思うのですが、どう見分ければ良いのでしょうか?

画像をUPしてみて下さい。

MYMのシングルレバー混合水栓の場合、型番からの判断ではなく、画像からの判断の方が確実です><

因みに、FA237HではCB-SMD6となり、FA235ですとCB-SME6となります。

当然ですが、どちらも全く違う物ですから互換性は御座いません。

間違った物を購入すると、厳しいですよ!!

書込番号:12484655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/09 19:20(1年以上前)

型番シールです

ここです。

書込番号:12484719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/09 19:50(1年以上前)

カートリッジやハンドル形状が同じなのに

分岐水栓の違う237と235

で、見分け方は、

ボディの太さとでもいいますか、

本体最下部にフランジがあり、
そこからカバーナットまで、ほぼ垂直にたちあがってるのが237で

本体下部から上部へテーパーかかってる
(上部から下部に末広がり)
のが235ですね。

書込番号:12484855

ナイスクチコミ!0


スレ主 hshiro111さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/09 20:01(1年以上前)

”ブラックキャット”さん、オギパンさん、某ろむ。さん
ご返答、ありがとうございます。

”ブラックキャット”さん、画像アップしてみました。
これでわかりますでしょうか?

オギパンさん、残念ながら型番は消えてしまっています。

某ろむ。さん、画像アップしましたが、これは垂直でしょうか?
 

書込番号:12484914

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2011/01/09 20:55(1年以上前)

今晩は。

この水栓には、CB-SME6となりますね。

書込番号:12485175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hshiro111さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/09 20:58(1年以上前)

”ブラックキャット”さん
返答ありがとうございます。
CB-SME6を購入します。

書込番号:12485195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GC40
象印

ミニでか食洗機 BW-GC40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ミニでか食洗機 BW-GC40をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング