『型番シールがなく困っています』のクチコミ掲示板

2008年 6月10日 発売

ミニでか食洗機 BW-GC40

[BW‐GC40] 5方向ジェットノズルを搭載した食器洗い乾燥機。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上下オープン式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GC40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GC40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GC40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のオークション

ミニでか食洗機 BW-GC40象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ミニでか食洗機 BW-GC40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GC40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GC40

『型番シールがなく困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GC40」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GC40を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

型番シールがなく困っています

2011/10/30 09:33(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GC40

クチコミ投稿数:3件

18年位前のものです

初めての食器洗い乾燥機を取り付けたいのですが、型番シールがありません。また、モンキーレンチとは100円ショップにもありますか?画像添付してます。よろしくお願いします。

書込番号:13697430

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2011/10/31 17:03(1年以上前)

今晩は。

画像を載せる時は、水栓の全体像を撮りましょう。

一部だけの画像では、特定が難しい事がありますよ。

書込番号:13703389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/31 20:07(1年以上前)

すみません・・・そうですよね。助言ありがとうございました。

書込番号:13704079

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2011/11/01 17:58(1年以上前)

今晩は。

画像が追加されないので・・・

おそらくこの水栓は、ジャニス:JK440シリーズではないかと思います。

であれば、ナニワ:CB-SJA6で分岐可能です。但し、ジャニス専用工具(JWT7)が必要となります。(¥1000-位だったかなぁー?)

モンキーだけでは難しいかもしれません。

また、>>モンキーレンチとは100円ショップにもありますか?

あるかもしれませんが、¥100-では購入できないでしょう!!¥300-とか・・・

噛み合わせるサイズを確認してからでないと、勇み足になりますよ!

書込番号:13708044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/03 11:55(1年以上前)

・ブラックキャットさん・
しばらく時間なくて見てみたら・・すみませんでした。画像のせてなくても調べてくださるとは、ほんとに親切な方ですね。ありがとうございます。
いろいろ参考になりました。また分からないときは教えてください。

書込番号:13715395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GC40
象印

ミニでか食洗機 BW-GC40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ミニでか食洗機 BW-GC40をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング