『TOTO TKG33U2RXの分岐水栓を教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 6月10日 発売

ミニでか食洗機 BW-GC40

[BW‐GC40] 5方向ジェットノズルを搭載した食器洗い乾燥機。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上下オープン式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GC40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GC40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GC40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のオークション

ミニでか食洗機 BW-GC40象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ミニでか食洗機 BW-GC40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GC40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GC40

『TOTO TKG33U2RXの分岐水栓を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GC40」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GC40を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

TOTO TKG33U2RXの分岐水栓を教えてください

2013/11/02 09:59(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GC40

クチコミ投稿数:17件

知人からBW-G40を頂ける事になったのですが、自宅の台所の蛇口はTOTO TKG33U2RXであり、BW-G40と接続できる分岐水栓があるのか、またある場合は、その型番をお教えいただきたくて、投稿いたしました。ご存知の方がおられましたら、御教授いただけますよう、よろしくお願いいたします。また、分岐水栓の取り付け方法も御教授いただければ幸いです。

書込番号:16784294

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2013/11/02 11:37(1年以上前)

TKG33U2RXに適合する分岐水栓はCB-SSC6です。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SSC6.pdf

↑ 取り付け方はこちらのPDFに詳しく記載されています。

書込番号:16784609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/11/02 16:36(1年以上前)

柊の森様
早々にご返信いただき、ありがとうございます。
こんなに早く、ご返信を頂けるとは思ってもおりませんでした。
ご教授頂いたことを参考に、設置してみたいと思います。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:16785518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/02 18:51(1年以上前)

その蛇口にナニワの分水を付けるとレバーの位置が高くなりかなり使い難いはずです。
なのでTOTOからTHF22がでてます、多分、これがマッチするはずですのでTOTOのお客様相談センター
に問い合わせしてみてください。
カタログでは現行モデルのTKGG33E1用となってますが、U2RXでも使えるはずです。

書込番号:16785958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/02 18:59(1年以上前)

あともう一つありました。EUDB903という手もあります。
当時、メーカーが指定した対応機種です、オークションでも2000ででてますね(笑)

ナニワ使うぐらいならこちらのほうがお勧めです。

書込番号:16785999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/11/03 14:36(1年以上前)

初夏の飛魚様、返信ありがとうございます。
現在、TOTOのお客様相談センターにメールで、THF22が適合するか、問い合わせをしております。
蛇口底部の左右にプラスチックの蓋が付いた分岐口と思われるものがありましたので、たぶん適合する
と思いますが、返信を待っております。
また、何かありましたら、ご相談させてい頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:16789122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/03 16:37(1年以上前)

http://www.sunrefre.jp/static/EUDB903.html

ヤフオクなら2000円です、あと7時間みたい(笑)

書込番号:16789484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/11/16 12:36(1年以上前)

初夏の飛魚様
返信が遅くなり、申し訳ありません。
御教授いただいたTHF22が手に入りましたので、
昨日設置し、無事BW-GC40を使用することができるようになりました。
お忙しい中、色々と御教授いただきありがとうございました。

また早々にご返信頂きました柊の森様にもお礼申し上げます。

書込番号:16842756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/16 20:56(1年以上前)

悩めるおじさん2様

意に沿わないと叩く人が多いのですが・・・・
少しでも喜んでいただいて役に立てたのであれば嬉しく
そして励みにもなりました。

書込番号:16844414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GC40
象印

ミニでか食洗機 BW-GC40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ミニでか食洗機 BW-GC40をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング