『ちょっと気になる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1kg Lobje HC-4326のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lobje HC-4326の価格比較
  • Lobje HC-4326のスペック・仕様
  • Lobje HC-4326のレビュー
  • Lobje HC-4326のクチコミ
  • Lobje HC-4326の画像・動画
  • Lobje HC-4326のピックアップリスト
  • Lobje HC-4326のオークション

Lobje HC-4326ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月31日

  • Lobje HC-4326の価格比較
  • Lobje HC-4326のスペック・仕様
  • Lobje HC-4326のレビュー
  • Lobje HC-4326のクチコミ
  • Lobje HC-4326の画像・動画
  • Lobje HC-4326のピックアップリスト
  • Lobje HC-4326のオークション


「Lobje HC-4326」のクチコミ掲示板に
Lobje HC-4326を新規書き込みLobje HC-4326をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ちょっと気になる

2007/12/28 05:47(1年以上前)


掃除機 > ツインバード > Lobje HC-4326

クチコミ投稿数:409件 旅路通信ブログ 

デスクとコタツ周りのちょい掃除機ほしいなって

ハンディーサイクロンで、1Kg、コンパクトに立てられる
って事でここに辿り着いたけど、誰もクチコミが無いので、一番乗りしてみました
発売は結構前なのに、人気ないのかな?

先日ヨドバシでこの機種を実機チェックしたけど
色も3色あって悪くないかなって・・・
もうちょっと考えてみよう

書込番号:7172016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/28 11:11(1年以上前)

1年くらいでバッテリが充電できなくなり使えなくなりました
部屋の隅のほうをちょこっと掃除するのには便利でした

書込番号:7172630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:409件 旅路通信ブログ 

2007/12/28 14:55(1年以上前)

一年ですか・・・
安いものとはいえ、萎えますね
バッテリーのパワーと使用時間は各所で言われてるので
覚悟はしてますが、完全に使えないのは辛い

バッテリーの中身の電池が汎用物なら
再生はできそうですが、買う前に分解なんてできないしね

電脳貴公子さん 今は何をお使いで?

書込番号:7173300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/29 08:59(1年以上前)

バッテリだけ交換しようとして分解しましたが
諦めて別のを新規購入しました

ハンディ掃除機はこちらに乗り換えました
http://kakaku.com/item/21300510536/

ちょい重いけど強弱スイッチもありパワーはあります
先細がないのが残念です

ダイソンのハンディも候補でしたが
値が高すぎるので却下しました

書込番号:7176472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件 旅路通信ブログ 

2007/12/29 17:18(1年以上前)

その機種、ヨドバシで一緒に実機見てきましたよ

置くスペース的に、この機種が一番スリムで良いかなって思ってたのですが
こちらはご活躍されてますか?
さっと取れて、さっと掃除、そして充電口へというのが理想なんですがね
基本じゅうたんの埃取りで、パワーはそれなりで十分です

書込番号:7178174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/02 02:06(1年以上前)

スタンドに置くと取っ手が下側なのでサッとは取れない
ノズルロック解除して広げないと使えないのがちょい面倒
満充電でも充電が止まらない仕様

機能も値段もそれなり
1年以上もってくれればよい


サッと重視ならロブジェのほうがいいかも

書込番号:7192268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件 旅路通信ブログ 

2008/01/02 02:43(1年以上前)

ロブジェも店頭で実機触ってきました
3台並んでいて、1台ゴミホルダーが割れて無残な状態になってました
バッテリーが弱ってたのかほとんど虫の息
最初は候補にあったのだが、それで・・・

ものすごい高価なものでもないので、さっと買ってしまったら楽なんでしょうが
必要に迫られてないので(普通の掃除機もあるし)また気が向いたら電気屋で
眺めて来よう

書込番号:7192346

ナイスクチコミ!0


buubuubuuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/06 23:49(1年以上前)

はじめまして。あまり、評判がよくなさそうですね。自分も購入を考えていて、ハンディージェットサイクロン HC-E241も迷っています。こちらはどうですか?ご存知であればお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:8606025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 Lobje HC-4326のオーナーLobje HC-4326の満足度4

2009/06/05 21:32(1年以上前)

こちらの商品を2年以上前に購入し車内・卓上を主に清掃していますが、今も現役でお掃除してくれていますよ。

使用目的・使用頻度で多少違うかと思いますが、1年以上は頑張ってくれるのでは…。

書込番号:9656405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > Lobje HC-4326」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸引力 1 2014/02/06 8:56:12
充電不能に! 1 2013/12/18 18:22:50
デザインはGOOD 0 2011/04/29 12:24:09
交換ニカド電池 4 2012/08/31 17:54:35
ちょっと気になる 8 2009/06/05 21:32:50

「ツインバード > Lobje HC-4326」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

Lobje HC-4326
ツインバード

Lobje HC-4326

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月31日

Lobje HC-4326をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング