『ガラスの破片扱えますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12の価格比較
  • DC12のスペック・仕様
  • DC12のレビュー
  • DC12のクチコミ
  • DC12の画像・動画
  • DC12のピックアップリスト
  • DC12のオークション

DC12ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月24日

  • DC12の価格比較
  • DC12のスペック・仕様
  • DC12のレビュー
  • DC12のクチコミ
  • DC12の画像・動画
  • DC12のピックアップリスト
  • DC12のオークション

『ガラスの破片扱えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12」のクチコミ掲示板に
DC12を新規書き込みDC12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ガラスの破片扱えますか?

2006/12/04 23:50(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12

クチコミ投稿数:18件

子供がおり、コップや茶碗を割ることがあります。
口コミを「ガラス 破片」で検索すると他社のサイクロンでは吸わないように指定があったりするそうです。

ダイソンの掃除機は 細かなチリなどはよく吸うそうですが、ガラスの破片などはどうでしょう?吸ってもいいのでしょうか?また、どれくらいのものまで吸えますか?

また 吸った後の ごみ捨ては危険ではないでしょうか?

使っておられる方
よろしくお願いします。

書込番号:5716007

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2006/12/05 15:32(1年以上前)

普通のサイクロン掃除機はフィルターに刺さるからダメなのかと思いますが、ダイソンはフィルターが無く分離しますからガラスとかも大丈夫かと…捨てる時は蓋をカパッと開けてザーって捨てれば問題ないのでは…。吸わせたことはないんですけど。

書込番号:5717655

ナイスクチコミ!1


湖沼さん
クチコミ投稿数:19件

2006/12/05 17:39(1年以上前)

多分、クリアビンがガシガシに傷つくと思います・・・
吸わせたことは無いですが。

書込番号:5717942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2006/12/05 21:57(1年以上前)

フォローありがとうございます。
---------------------------
・ほかのメーカとは方式が違うから、過去ログにあったような問題はないだろう
→吸える可能性はある
けれども
・クリアビンが傷ついてしまうかもしれない
--------------------------
ということですね。
引き続き、フォローお待ちいたします。
実際に体験された方おられましたら よろしくお願いします。

書込番号:5719038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2006/12/12 00:52(1年以上前)

近くに経験者を発見しました。(offline)
大きなかけらを取り除いた後 吸っているそうです。
クリアビンにも特に問題はないとのこと

でした。

書込番号:5746984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 05:30(1年以上前)

いつも吸わせています。
大きな破片を取り除いた後で吸わせると問題ありません。クリアビンも時に傷が大きくふえることはあません。

書込番号:19343088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > DC12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルター代用品 8 2020/07/11 19:59:42
教えてください!家の電気がつかなくなっちゃいました(泣) 9 2014/11/25 12:47:34
パイプ切断 3 2013/02/10 17:28:09
DC12の高周波について 3 2017/02/24 21:13:33
みんなでリコールを呼びかけよう 10 2011/07/01 6:00:28
在る意味では欠陥品? 0 2011/05/23 7:23:33
ダイソンはやはり大損 0 2011/04/18 19:21:59
もういいのかな? 0 2011/02/24 20:11:05
ダイソン最悪 4 2010/06/05 20:35:58
手元スイッチ部の故障 0 2010/03/16 13:22:40

「ダイソン > DC12」のクチコミを見る(全 730件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC12
ダイソン

DC12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月24日

DC12をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング