『ジャスコ全店?で30日限定で34960円ですよ!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

DC12 Entryダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

『ジャスコ全店?で30日限定で34960円ですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 Entry」のクチコミ掲示板に
DC12 Entryを新規書き込みDC12 Entryをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > DC12 Entry

スレ主 伊周さん
クチコミ投稿数:7件

今月のイオンカードの明細と同封されていた折込に
30日限りでダイソンDC12エントリーが34960円との記載アリ!
イオンカード会員のみとのことですが・・・

1人1台ですが全体の台数制限はない模様です。

これを機に我が家にもダイソン導入です!

書込番号:7308391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/29 07:18(1年以上前)

私もそれを買いに行こうと思っていましたがここの評判があまりよくないので
迷っています。おそらくイオンは今の時点では最安値だと思いますがそれでも国産
と比べると上級機が買えてしまう金額ですし、吸引力に魅力を感じているのに
国産より弱いとか聞いてしまうと今回は見合わせようかと思っています。

書込番号:7310018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2008/01/29 21:14(1年以上前)

もしかして僕が弱いと言ったからでしょうか。。ダイソンは吸引力が強いのではなく、吸引力が変わらないのがメリットなんです。実際にエントリーの吸引力を感じてみて、問題なければ購入してもいいと思いますよ。とんでもなく弱いわけではないんですが、500〜600wの国産に比べればのことなんです。僕はダイソンというだけで満足だったんですが、強い吸引力を期待してる人に対してはどうなんかな〜と思いまして。ただカーペットなどに付いてるペットの毛はコンタクトヘッドではつらいです^^;

書込番号:7312966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/29 23:06(1年以上前)

>サイクロンパワーさんへ
伊周さんのスレお借りしてすみません。サイクロンパワーさんのアドバイスは
的確でした。ダイソンに求めるものがどうかというのが何かで価値は変わって
来るものですよね。重さとか音とかのこともあって私のニーズに合っていなか
っただけです。

書込番号:7313849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 DC12 EntryのオーナーDC12 Entryの満足度1

2008/02/01 23:27(1年以上前)

伊周さん、その後使用してみて、どうでしたか。
私も購入しましたが、かなり期待はずれでした。
期待が大きすぎたのでしょうか。

書込番号:7327601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 DC12 EntryのオーナーDC12 Entryの満足度1

2008/02/01 23:50(1年以上前)

とむきゃっとさん、こんばんは。
ダイソンは国産と比較すると、やっぱりコストパフォーマンスが低いですよね。
でもプラスの方買ってたら、もう少し印象違ってたかも。
プラスの方が断然いいんで。でも国産と比べると、どうかなあ。そんなに優れているようには
感じないかも。

書込番号:7327738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/02 18:01(1年以上前)

ジャスコから本日到着しました 商品が(ダイソン掃除機)感想を少々 吸引力は強い カーペット スリッパ 一度喰いついたら放さない カーテンに喰いついたらカーテンレールまで壊す  そこまでは要求してないのだ 限度があると思うがー 吸引力の調整はノズルブラシの所を 足でキックするのだと 回転ブラシは付いてない この機種は 電源の入り切は本体のみ コンセントを抜いても良し フリーダイヤルでダイソンに確認したところ 外人仕様なので丈夫に出来ているから 事細かに気にしてはいけないのだそうだ では、日本人には、売るべきではないのでは?? ドイツ人とかで、あれば良いのかなー 日本人はやはり国産のメーカ品の方がむいてると 思うよ!! 音も国産の物よりもかなり大きい 失敗だー
 国内メーカーの様な 誰にも使いやすくと、いう心づかいはほとんど無しなのだー

書込番号:7331205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 DC12 EntryのオーナーDC12 Entryの満足度1

2008/02/02 19:05(1年以上前)

また、被害者が〜(笑)。
価格.comって辛口が多いけど、参考になることも多いと思うよ。
価格.comで評判よくないものを買う場合には、まずは、お店で試してから。あるいは、持っている友人に使わせてもらってから。同じダイソンでもいろいろ違うし。年寄りのいうことは聴くもんじゃ

書込番号:7331488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/08/03 14:56(1年以上前)

本当に「辛口」ならいいけどね。
実際に買ってない・家で使っていないのに、
店頭で数分触っただけ、人からの伝聞や見た目、想像で
批判している人がいるのが悲しいね。

ねぇ?とむ&きゃっとさん、とらこ9544さん。

いくらダイソンを批判したからって、君たちの評判が上がるわけじゃないんだよ?

書込番号:8162995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/09 22:14(1年以上前)

水を差す様で悪いのですがダイソンに機種には使い方という物があります
ダイソンの吸引力が強いという理由はヘッドの密着度が高いからです
吸引力が弱いという方はヘッドの部分を密着させて使ってみてはいかがでしょうか?

>とらこ9544さん
吸引力のコントロールは確かにヘッドの部分を変形させることでもできます
しかし手元の赤い部分を押すことによってある程度操作することも可能ですよ
上位機種と違って簡易な物ではありますが風を取り込む量を操作できるので便利です

総括すると静穏性や使い勝手では国産,吸引力と長期的なコストパフォーマンスではダイソンが良いと思います

書込番号:8325220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC12 Entry」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フローリングって… 1 2010/10/08 16:34:50
DC12EntryとDC19で迷っています。 2 2010/04/14 13:33:26
モーターが止まります 2 2009/11/10 15:30:54
29,800円 1 2009/10/14 20:21:47
ダイソンは・・・ 2 2009/04/01 22:40:38
名古屋のイオン 0 2009/03/16 0:18:05
吸引力は意外と短い。 1 2010/05/04 19:26:51
フトンツールの接続方法 1 2008/12/30 9:06:02
これと・・ 2 2008/11/29 20:55:17
またやってしまった(汗 2 2008/12/14 16:20:28

「ダイソン > DC12 Entry」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

DC12 Entry
ダイソン

DC12 Entry

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

DC12 Entryをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング