『失敗だー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

DC12 Entryダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

『失敗だー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 Entry」のクチコミ掲示板に
DC12 Entryを新規書き込みDC12 Entryをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

失敗だー

2008/02/02 18:17(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12 Entry

クチコミ投稿数:3件

ジャスコから本日到着しました 商品が(ダイソン掃除機)感想を少々 吸引力は強い カーペット スリッパ 一度喰いついたら放さない カーテンに喰いついたらカーテンレールまで壊す  そこまでは要求してないのだ 限度があると思うがー 吸引力の調整はノズルブラシの所を 足でキックするのだと 回転ブラシは付いてない この機種は 電源の入り切は本体のみ コンセントを抜いても良し フリーダイヤルでダイソンに確認したところ 外人仕様なので丈夫に出来ているから 事細かに気にしてはいけないのだそうだ では、日本人には、売るべきではないのでは?? ドイツ人とかで、あれば良いのかなー 日本人はやはり国産のメーカ品の方がむいてると 思うよ!! 音も国産の物よりもかなり大きい 失敗だー
 国内メーカーの様な 誰にも使いやすくと、いう心づかいはほとんど無しなのだー

ああー

書込番号:7331275

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件 DC12 EntryのオーナーDC12 Entryの満足度1

2008/02/02 18:54(1年以上前)

とらこ9544さん、こんばんは。
そのお気持ちよくわかります。私も安いと思って、DC12 Entry買って大失敗しましたから。
今はDC12 plus Entry 使ってますが、手元で強弱、ON/OFFもでき、まあ普通に使える(笑)ので、満足してます。ヘッドも違うし、排気もplusの方はやや上向きに改善しているしね。吸引力が強い=排気も強いので、plusじゃない方は床の埃を舞い上げて最悪でした。変にダイソンにコストパフォーマンスを要求しない方がいいよ。価格で選ぶなら、国産の方が満足度は高いかも。

書込番号:7331435

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2008/02/02 21:43(1年以上前)

これ読むの3度目だ・・・

書込番号:7332252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/02/02 22:24(1年以上前)

とらこ9544さん

独逸人はこんな物作りません・・
  

書込番号:7332502

ナイスクチコミ!2


kuma3nさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/10 10:43(1年以上前)

とらこ9544さん。
こんにちは。同感ですね。20年前のアメ車と言った感じです。使い勝手は悪いし、ヘッドは何回も壊れるし、リモコンスイッチは効きが悪い。蹴り込みたくなりますね。また、企業の品格も問いたくなりますね。比較広告ばかりしてないで、改善をして欲しい物です。
ちなみに私はDC12コンプリート使っています。

書込番号:7368640

ナイスクチコミ!2


shubouさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/12 18:46(1年以上前)

買って使ってみて、一通りみなさんの意見に同感ではありますが、まあ結局ひたすら吸引力を
追求してる(他はどーでもいい)ものだと思って開き直ったらなんとなく納得できました。
でも日本人は総合点が高い商品の方が好きなので、何も変わらずこのままならダイソンは衰退していく気がします。

ぶ厚いステーキ、ボリュームはすごいけど冷めてるし味もイマイチ・・・それでもとにかくデカい肉が食べたい人はどうぞ、という感じですかね。
珍しさで最初食べるけど、続かないでしょ日本では。

書込番号:7381084

ナイスクチコミ!4


西播磨さん
クチコミ投稿数:49件

2008/02/16 09:03(1年以上前)

ドイツ製は掃除機のベンツ、ミーレです。

書込番号:7397632

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC12 Entry」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フローリングって… 1 2010/10/08 16:34:50
DC12EntryとDC19で迷っています。 2 2010/04/14 13:33:26
モーターが止まります 2 2009/11/10 15:30:54
29,800円 1 2009/10/14 20:21:47
ダイソンは・・・ 2 2009/04/01 22:40:38
名古屋のイオン 0 2009/03/16 0:18:05
吸引力は意外と短い。 1 2010/05/04 19:26:51
フトンツールの接続方法 1 2008/12/30 9:06:02
これと・・ 2 2008/11/29 20:55:17
またやってしまった(汗 2 2008/12/14 16:20:28

「ダイソン > DC12 Entry」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

DC12 Entry
ダイソン

DC12 Entry

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

DC12 Entryをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング