『定期的なメンテナンス?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

集じん方式:サイクロン DC12 plus entryのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 plus entryの価格比較
  • DC12 plus entryのスペック・仕様
  • DC12 plus entryのレビュー
  • DC12 plus entryのクチコミ
  • DC12 plus entryの画像・動画
  • DC12 plus entryのピックアップリスト
  • DC12 plus entryのオークション

DC12 plus entryダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月23日

  • DC12 plus entryの価格比較
  • DC12 plus entryのスペック・仕様
  • DC12 plus entryのレビュー
  • DC12 plus entryのクチコミ
  • DC12 plus entryの画像・動画
  • DC12 plus entryのピックアップリスト
  • DC12 plus entryのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC12 plus entry

『定期的なメンテナンス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 plus entry」のクチコミ掲示板に
DC12 plus entryを新規書き込みDC12 plus entryをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

定期的なメンテナンス?

2007/07/29 14:18(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12 plus entry

スレ主 kluger3300さん
クチコミ投稿数:1件

クリアビン内の網目シュラウドの目詰まりが気になってしまいます。
いつも同じところ(3×5センチ位)が詰まっているようです。
この部分だけ網目シュラウドの穴をひろげてた人いたら、教えて下さい。
ハンダゴテで穴をあけてしまおうかと思っていますが、成功例や失敗例などがありましたら、教えて下さい。

個人的には、埃を分離する場所ではないですし、流体力学的に関係ない部分だと思っていますので、あけても問題ない気がします。

書込番号:6588277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/07/29 14:46(1年以上前)

ダイソンは”吸引力の変わらないただ一つの掃除機”

詰ることなどあってはならない。

書込番号:6588351

ナイスクチコミ!1


Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/29 15:26(1年以上前)

>ダイソンは”吸引力の変わらないただ一つの掃除機”
>詰ることなどあってはならない。

なんか・・・、面白いので、座布団一枚。(^_^)

書込番号:6588474

ナイスクチコミ!0


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2007/08/04 12:14(1年以上前)

ハッハッハ!笑わせていただきました。

ところで、
>この部分だけ網目シュラウドの穴をひろげてた人いたら、教えて下さい。
ハンダゴテで穴をあけてしまおうかと思っていますが、成功例や失敗例などがありましたら、教えて下さい。

個人的には、埃を分離する場所ではないですし、流体力学的に関係ない部分だと思っていますので、あけても問題ない気がします。>

 ユニークな考え方だと思いますが、網目シュラウドの穴を広げると綿ゴミ(やこびり付いた微細塵)が大量かつ大きくなってサイクロン部に至り、微細塵がモーターにまで至るモーメントが増えるのではないかと思います。それに改造という事になれば保証期間内であっても有償修理になるかも知れませんし。気にせずに使われるのが吉ではないかと思います。

書込番号:6607904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/08/10 16:01(1年以上前)

あの穴って場所によって、斜めに開いてたり、まっすぐ開いてたりしてますよね。
この間、雑巾で拭いてたときに気がつきました。
きっと全部計算されてんだろうなーって感心したのを思い出しました。

書込番号:6627789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 DC12 plus entryのオーナーDC12 plus entryの満足度5

2007/11/13 00:21(1年以上前)

万が一何かあったとき
カスタマーサポートを受けられなくなると思うので
やめたほうがいいと思います。

書込番号:6976869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC12 plus entry」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードを巻き取らない 0 2021/12/01 21:43:27
ミニフラットアウトヘッド 0 2012/02/09 12:46:48
ショートしました 5 2011/11/25 10:57:15
プラスチックの質が悪い 0 2011/10/02 23:21:59
火災報知機が誤作動します。 0 2011/09/10 5:23:22
下取り 3 2011/09/22 15:24:33
紳士的にお話します。 5 2011/04/22 10:05:52
メーカーとしての姿勢・・・ 2 2011/03/12 17:13:03
購入してから4年が経ちましたが・・・ 0 2011/02/22 18:46:56
とっても困っている事 4 2010/09/24 19:51:36

「ダイソン > DC12 plus entry」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC12 plus entry
ダイソン

DC12 plus entry

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月23日

DC12 plus entryをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング