『フィルターお手入れランプ』のクチコミ掲示板

2003年 8月10日 発売

たつまきサイクロン CV-SG10

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • たつまきサイクロン CV-SG10の価格比較
  • たつまきサイクロン CV-SG10のスペック・仕様
  • たつまきサイクロン CV-SG10のレビュー
  • たつまきサイクロン CV-SG10のクチコミ
  • たつまきサイクロン CV-SG10の画像・動画
  • たつまきサイクロン CV-SG10のピックアップリスト
  • たつまきサイクロン CV-SG10のオークション

たつまきサイクロン CV-SG10日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月10日

  • たつまきサイクロン CV-SG10の価格比較
  • たつまきサイクロン CV-SG10のスペック・仕様
  • たつまきサイクロン CV-SG10のレビュー
  • たつまきサイクロン CV-SG10のクチコミ
  • たつまきサイクロン CV-SG10の画像・動画
  • たつまきサイクロン CV-SG10のピックアップリスト
  • たつまきサイクロン CV-SG10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > たつまきサイクロン CV-SG10

『フィルターお手入れランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「たつまきサイクロン CV-SG10」のクチコミ掲示板に
たつまきサイクロン CV-SG10を新規書き込みたつまきサイクロン CV-SG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルターお手入れランプ

2003/10/08 22:09(1年以上前)


掃除機 > 日立 > たつまきサイクロン CV-SG10

スレ主 おみちゃんさん

CV-SG10を使っています。数回使用するだけでフィルターお手入れランプが点灯してしまい吸引力落ちてしまいます。もちろんダシトカップ内のごみは少量です。なんとかならないものでしょうか??

書込番号:2012015

ナイスクチコミ!1


返信する
セクシー姉さんさん

2003/10/10 00:34(1年以上前)

ダシトカップってなんじゃ??

書込番号:2015141

ナイスクチコミ!0


ヌクレオチドさん

2003/10/11 17:42(1年以上前)

それは初期不良だと思いますね。
購入されたお店に相談されてはいかがですか?

書込番号:2019395

ナイスクチコミ!1


BAYAさん

2003/10/15 20:54(1年以上前)

CV-SG10ですと購入されて間もないですよね?
私は日立の別の機種(CV-SF9)ですが同現象になりました。サイクロン式を購入して失敗したかなと思いましたが、ダストケースと各フィルターを水洗いしたところ吸引力は戻り、お手入れランプも点灯しなくなりました。現在在は問題なく使えるようになりました
2ヶ月ほど利用していて、ダストケースと各フィルターの水洗いは1度もしていませんでした。
サイクロン式はマニュアル通り1ヶ月に1度は水洗いが必要のようです。
おみちゃんさんの場合、使用期間が1ヶ月に満たなかったり、ダストケースと各フィルターを水洗いしても改善されないようでしたら不良だと思われます。サービスに相談された方が良いと思います。

書込番号:2032116

ナイスクチコミ!0


テレビーでーす>さん

2004/05/05 19:16(1年以上前)

それを言うならダストカップですけど・・・・

書込番号:2773274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > たつまきサイクロン CV-SG10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう我慢の限界だぁ! 0 2004/11/02 22:28:26
変でした。 0 2004/08/18 20:51:43
な・なんと!安い〜♪ 6 2004/06/25 0:47:48
掃除VS掃除機の掃除 1 2004/05/04 22:37:58
ダメダコリャ!!( ~っ~)/ σ(^_^;) 3 2004/03/24 0:18:30
海外で使用できますでしょうか? 0 2004/02/28 11:01:09
返金 成功! 0 2004/02/21 20:34:40
パワーヘッドが・・・・ 0 2004/02/09 23:02:49
大成功です!!! 0 2004/01/09 19:43:50
どれが良いでしょう? 10 2003/12/15 2:43:32

「日立 > たつまきサイクロン CV-SG10」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

たつまきサイクロン CV-SG10
日立

たつまきサイクロン CV-SG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月10日

たつまきサイクロン CV-SG10をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング