『アフターサービスはどうですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック CV-PK500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-PK500の価格比較
  • CV-PK500のスペック・仕様
  • CV-PK500のレビュー
  • CV-PK500のクチコミ
  • CV-PK500の画像・動画
  • CV-PK500のピックアップリスト
  • CV-PK500のオークション

CV-PK500日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • CV-PK500の価格比較
  • CV-PK500のスペック・仕様
  • CV-PK500のレビュー
  • CV-PK500のクチコミ
  • CV-PK500の画像・動画
  • CV-PK500のピックアップリスト
  • CV-PK500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > CV-PK500

『アフターサービスはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-PK500」のクチコミ掲示板に
CV-PK500を新規書き込みCV-PK500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アフターサービスはどうですか?

2007/03/26 15:25(1年以上前)


掃除機 > 日立 > CV-PK500

クチコミ投稿数:2件

CV-PK500の購入を考えています。
今使用している掃除機が故障した時、メーカの対応があまりにも悪かったので、日立はどうなのか気になります。
保障期間は1年でしょうか?
1年過ぎると故障するんですよね〜不思議と...。

書込番号:6162980

ナイスクチコミ!0


返信する
temaemisoさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/28 20:26(1年以上前)

保障期間は1年です。
私は別売りのはたき吸口(D-H3)の取り付けの際に
ジョイントをはめ込んでしまい取れなくなったので
サービスセンターに問い合わせたら無料で新品に交換
してくれました。
保障期間は普通に対応してもらえますよ。
ただ、掃除機って1年そこらで故障するのでしょうか?

PS.はたき吸口はかなり重宝しますよ♪

書込番号:6171410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/31 09:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
対応が良さそうなので安心しました。
アフターサービスはやはり1年なんですね。
今使っている掃除機はサイクロンですが、
1年半ほどで電源の接触が悪くなり、掃除中に突然電源が切れたり、電源を切ろうと思っても切れなかったり...。
衝撃を加えると正常に戻るので、だましだまし使っていますが、
掃除中に何度も電源が切れるので、もう限界です...。
少し大きめのゴミを吸ってしまった時もホース部分に詰まってしまって、取れません...。
2年目を過ぎたら、今度はヘッドのローラーも回ったり回らなかったりするようになりました。(これも接触不良という感じです)
接触不良を直せばいいだけのような気がしましたが、
ホースに電源が付いているので、ホース自体を付け替えるので、
交換に1万五千円くらいかかるとの事。
分解修理は出来ないようでした。
今はパーツを取り替えるだけで、修理して直そうという発想はないみたいで悲しいです。
途中メーカーの対応に嫌な思いもしたりして、
もう買い換えることに決めました。
なんだか話がそれてしまってスミマセン。
10年くらいなが〜く使える掃除機が欲しいです。

書込番号:6180601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/01 00:45(1年以上前)

今お使いの対応の悪いメーカーはどちらでしょうか?

私は以前サンヨーの兵庫営業所に修理を持ち込んで応対してもらっいる時、なんと他の社員に窓口の電気を消されてしまった。
(12時前に行ったのが悪かったのかな?)
それ以来サンヨーの製品は購入候補から外れています。

それに比べナショナルは冷蔵庫・洗濯機・ファンヒーターを修理しましたがどれも1年の保障期間が過ぎているにもかかわらず、無償修理してくれました。それどころか2,3日後「調子はいかがですか」と確認の電話もありました。

日立の製品は、洗濯機(8年)・掃除機(10年)・パソコン(4年)を使用していますが故障知らずです。

故障のないのが一番ですが、アフターサービスも大事ですよネ。

書込番号:6183738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/04/09 14:26(1年以上前)

先日この掃除機を購入しました.
書き込みの中で「パワーヘッドが故障しやすい」とありましたので私もメーカーの1年保証では心配で5年の延長保証をつけました.
最近はネットでも5年保証を付けられるところが増えてきましたので御検討されてはいかがでしょうか.(通常は追加料金が3千円ほどですが中には5年延長保証込みの値段のところもあるようです.

ちなみに私は故障した時の持ち込みが手軽にできることを考えネットより1万円程度高くても許容範囲として近くの量販店での購入を考えていましたが,ヤマダ電気は55800円ポイント1%で延長保証はなし.追加料金を払っても延長保証はできないとのこと.コジマ電気は追加料金(確か5千円位)を払えば5年保証できるとの事でしたが,本体価格自体で65000円程度の値段しか提示していただけなかったので却下.
ということでここのサイトからネットで5年延長保証込みで5万円ちょっとで購入させていただきました.

オールフローリングでペットも飼っていないのでそれほど汚れる部屋でもないのですが子供が誕生したばかりのためこの機種を購入しました.
妻は「使うたびに感動するすごい掃除機だ」と言っております.
これまで使っていたのが18年前のスタンドタイプの掃除機だったので比較の対象にはならないのですけど.

書込番号:6213365

ナイスクチコミ!1


ムロロさん
クチコミ投稿数:101件

2007/05/04 01:05(1年以上前)

>ニックネーム探しに疲れた さん

私も5年延長保証での購入を検討してるのですが、
どちらのお店で購入したのですか?
宜しければ教えて頂けると幸いです。

書込番号:6298846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/05/07 15:26(1年以上前)

私は「くらすと」さんで購入しました.
価格的には現在7位のようですね.
ただ「くらすと」さんは色の選択ができないようです.
私はもともと購入希望だったシャンパンがちょうどその時出ていたのでそのまま購入しましたが.

ちなみに現在8位の「しんらいや」さんは取寄せになるようですが5年保証込みのお値段のようですよ.

お店の名前を記載するのは規約違反なのでしょうか.
規約を読んでもむしろ伏字禁止となっているくらいでそのような規約は無いようですがなぜかお店の名前をそのまま記載すると投稿できません.
よってお店の名前はひらがなとさせていただきました.

書込番号:6311629

ナイスクチコミ!0


ムロロさん
クチコミ投稿数:101件

2007/05/13 01:46(1年以上前)

ニックネーム探しに疲れたさん

ご連絡ありがとうございます。
嫁さんがシャンパンが欲しいと言うので、
「しんらいや」で本日、購入手続きしました。
送料無料のようですね。
来週の土曜に届く予定で、楽しみにしてます。

書込番号:6329577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > CV-PK500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーブラシ 0 2014/12/13 15:29:14
パワーブラシ 2 2010/12/18 18:01:12
パワーブラシに問題があるかたはいませんか? 14 2017/01/22 15:35:05
紙パックの交換について 0 2008/06/02 12:55:46
19800円 0 2008/01/19 14:14:36
製品が悪いのか、サービスが悪いのか? 1 2008/01/13 15:49:34
排気がきれいな方はどっちですか? 1 2007/12/22 18:11:18
おどろいた 1 2007/12/18 22:42:15
メーカーWebサイトから消えている? 4 2007/12/10 1:33:50
においはどれくらいしますか? 3 2007/11/23 22:51:24

「日立 > CV-PK500」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-PK500
日立

CV-PK500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

CV-PK500をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング