『パナソニックMC−850Wと検討中です』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

パワースター CV-PM10

ごみハンターヘッドαを搭載する紙パック式掃除機(600W)。市場価格は50,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:3.8kg パワースター CV-PM10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワースター CV-PM10の価格比較
  • パワースター CV-PM10のスペック・仕様
  • パワースター CV-PM10のレビュー
  • パワースター CV-PM10のクチコミ
  • パワースター CV-PM10の画像・動画
  • パワースター CV-PM10のピックアップリスト
  • パワースター CV-PM10のオークション

パワースター CV-PM10日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • パワースター CV-PM10の価格比較
  • パワースター CV-PM10のスペック・仕様
  • パワースター CV-PM10のレビュー
  • パワースター CV-PM10のクチコミ
  • パワースター CV-PM10の画像・動画
  • パワースター CV-PM10のピックアップリスト
  • パワースター CV-PM10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワースター CV-PM10

『パナソニックMC−850Wと検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワースター CV-PM10」のクチコミ掲示板に
パワースター CV-PM10を新規書き込みパワースター CV-PM10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナソニックMC−850Wと検討中です

2009/04/25 20:10(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワースター CV-PM10

クチコミ投稿数:2件

どうにも迷って質問です。
パナソニックMC−850Wには、拭き掃除機能がついたヘッドがついており、フローリングの溝がきれいになる・・とのこと。CV−PM10は、パワーもほかの機能も文句なしなのですが、フローリング掃除で、床がツルツルになりますか?使っている方、教えてください。
初めての書き込みで慣れていなくてすみません。お願いします。

書込番号:9446930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/25 20:39(1年以上前)

ここみこさん こんばんわ

 私は、MC-850WとCV-PM10両方使っていますが、どちらも回転ブラシで磨くような感じなので床面はツルツルになります。

掃除前にフローリング用の掃除用具でササッとホコリを取ってから掃除機をかけると効果的ですよ。

 二つの掃除機の違いは、PM10は床面に合わせてパワーを制御してくれて省エネになるのと、小回りのきくヘッドが特徴。

 850Wはハウスダストセンサーでホコリの取れ具合が目で確認できるのと、ダブルドライブブラシで床面を往復させなくてもゴミが取れる事ですね。

書込番号:9447060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/25 21:52(1年以上前)

デジアナ大好きさん、こんばんは。
早速、ありがとうございます。
床がツルツルになるのなら、日立に決定しようかなぁ。
ちょこっと安いので。
明日にも注文!しちゃいます。
お世話になりました。

書込番号:9447507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/04/30 21:31(1年以上前)

使用して6週間経ちますが、床がツルツルになるという感覚は分かりません。
日立の掃除機は3機種目ですが、この製品は重いです。フローリングを掃除する時は回転ブラシの作用で確かに軽く感じるんですが・・・・移動させる時はハンドル部分が重いです。

書込番号:9472385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワースター CV-PM10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワースター CV-PM10
日立

パワースター CV-PM10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

パワースター CV-PM10をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング