『即決価格ではありませんが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S526 キャット&ドッグ プラスの価格比較
  • S526 キャット&ドッグ プラスのスペック・仕様
  • S526 キャット&ドッグ プラスのレビュー
  • S526 キャット&ドッグ プラスのクチコミ
  • S526 キャット&ドッグ プラスの画像・動画
  • S526 キャット&ドッグ プラスのピックアップリスト
  • S526 キャット&ドッグ プラスのオークション

S526 キャット&ドッグ プラスミーレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 3月 6日

  • S526 キャット&ドッグ プラスの価格比較
  • S526 キャット&ドッグ プラスのスペック・仕様
  • S526 キャット&ドッグ プラスのレビュー
  • S526 キャット&ドッグ プラスのクチコミ
  • S526 キャット&ドッグ プラスの画像・動画
  • S526 キャット&ドッグ プラスのピックアップリスト
  • S526 キャット&ドッグ プラスのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ミーレ > S526 キャット&ドッグ プラス

『即決価格ではありませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「S526 キャット&ドッグ プラス」のクチコミ掲示板に
S526 キャット&ドッグ プラスを新規書き込みS526 キャット&ドッグ プラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

即決価格ではありませんが・・・

2004/10/29 12:33(1年以上前)


掃除機 > ミーレ > S526 キャット&ドッグ プラス

スレ主 このはさん
クチコミ投稿数:17件

ヤフオクでS526が55000円で出ています。
今のところ、誰も入札していません。
一発で決めれれば非常にお買い得ではないでしょうか?

オークションID: e41181581

書込番号:3435371

ナイスクチコミ!0


返信する
BFBFさん

2004/10/31 01:17(1年以上前)

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1060341636/739
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1060341636/762
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1060341636/768
より引用

>ミーレ キャットアンドドッグ
>http://uk.shopping.yahoo.com/search.html?p=miele%20cat&cat=0&mrc=0&brd=0&srt=1&pfrom=&pto=&m=s
>本国の価格 約30,000円

>ヨーロッパ仕様を100%としたときの日本仕様を%で表すと
>ダイソン 75% 240W
>オキシ 59% 262W
>ミーレ 55% 160W〜180W

書込番号:3442076

ナイスクチコミ!0


FBFBFBさん

2004/11/01 18:57(1年以上前)

うろおぼえですが、アメリカでは約5〜6万円ぐらいだったような・・
つまりヨーロッパ圏以外では高いのでは?
変圧とモーター等を変えなければいけませんし、代理店およびサポートも数少ない流通なのに揃えなければいけない。
日本仕様と本国仕様のパーセンテージの差は電圧の割合から
出しているのでは?
つまり一概に比べられないのではないでしょうか?
(まあ劣っている可能性は大きそうですけど)
お買い得という意味では日本製ががぜんいいのは当然でしょう。
問題はお買い得だけではすまされない不足を感じている人が
ミーレ等を買うわけで。
 お買い得ではないのを分かっていながら少しでも安く買いたい。
と、いうのが図星ではないかと。
 予算オーヴァーのものをなんとか買おうと安いところを探すのは
価格.COMの一つの大きな存在意義ではないのでしょうか。
 「吸い込みが最強だから」で買う人より
 「排気漏れがなくクリーン、でもごみもしっかり吸い取れる」
 で買う人が多いと思います。この機種。
 口コミ評判も日本国内の物しか見てませんから本国仕様と比べても
意味がないかと。
 まあ、お試しができないので、買ってみないと本当には分かりませんが。

書込番号:3448383

ナイスクチコミ!0


イギリスのMARCOさん

2004/11/02 06:39(1年以上前)

イギリスで使ってます。
人間の毛髪は問題なく吸い取ってくれますが、ねこの毛は結構残りますね。掃除機を掛けた後、コロコロを転がすと結構くっついてきます。(短毛の普通のじゅうたんだと思いますが。まー100%吸い取ってくれることを期待するのが間違ってますよね。)。
吸引力の良さは否定しませんが、フローリング中心のご家庭であれば、日本製のもので十分なような気がします。
FBFBFBさんご指摘の「排気漏れがなくクリーン」ということを重視されるのであれば別ですが。

書込番号:3450533

ナイスクチコミ!0


BFBFさん

2004/11/03 04:38(1年以上前)

欧州仕様と日本仕様では
消費電力が約2倍違うので全くの別物ですよ。

書込番号:3454294

ナイスクチコミ!0


スレ主 このはさん
クチコミ投稿数:17件

2004/11/03 13:21(1年以上前)

今回購入したのはブルースターの方ですが、上記の値段でこちらが買えるので有れば、ブルースターの購入価格と殆ど変わらない値段でお買い得に思えました。
 FBFBFBさんが書いて下さった通り、幾ら安くても海外仕様で使えないのでは意味がありません。

 我が家には殆どカーペット類が無く、フローリングメインですが、 以前に使っていた、2年ほど前に購入の東芝サイクロンでは、直ぐに目詰まりを起こして毎日、フィルター掃除をしてやらないと使い物にならなくて困り果てて、こちらで色々と調べさせて貰いました。
国産はやはり似たような物らしい・・・
ダイソンは故障の確率が高そう・・・
20年の耐久性という、ミレーに引かれてしまいました。
 安い、3万程度の物を数年で買い換えるくらいなら、高くても壊れない物の方が結局は得な買い物だと、考えての事です。
 まだ、購入して1週間も経っていないので堅牢性等の評価は出来ませんが、今のところ非常に満足しています。
吸い込みパワーも使い易さも今までの物とは比較になりません。
なんでもっと早く買わなかったのか、後悔しているくらいです。
 特に、埃ブラシなど各種アタッチメントを本体に収納出来る点がいいですね。国産の掃除機にも付属品で付いてはいるのですが、普段は使わないので何処かにしまい込んでいる内に紛失と言うのが私のパターンでした(^^;
本体収納だと簡単に切り替えることが出来るので、使う頻度が上がりとても重宝しています。

 本体重量8.7kgと言うのも思ったより重く感じません。
子供でも簡単に階段の掃除をしてくれます。
タイヤが小さいのを気にしている方もいらっしゃいましたが、割と簡単にコードを乗り越えてくれますね。
 あ、一つだけ気になる点は、ノズルを本体に取り付けるのが慣れないと少し手間取ります。
もう少し簡単な形状にして貰えれば、かなり収納時も楽になりそうです。


書込番号:3455324

ナイスクチコミ!1


FBFBFBさん

2004/11/05 02:14(1年以上前)

MARCOさんはイギリスにお住まいでしたか。
排気漏れが無くクリーンな掃除機が日本製には見当たらないのです。
国産の高い物はどうも押しなべて駄目みたいなので。
BFBFさんは「こんな不当に高い物買わされて喜んでる日本人なんて・・」
と、警告してくださっているのでしょう。
ただ、日本製のパワーのある物でも不満が出ている様ですが。
ミラクルジェットのHP見ているとパワーは決定的な差には
ならないような気がします。
BFBFさんは他にお勧めの掃除機を提示できればと思います。
アレルギーの人がいる家庭にお勧めの掃除機はありますか?
「このは」さんは不満を感じていない様ですが、残念なのは国産
サイクロンからの乗り換えという所です。
 どうも最近の国産掃除機はだめだめで高価格機種はのきなみ
使い物にならないみたいです。(実際には使ってないので
違ったらごめんなさい)
 つまり「このは」さんは日本メーカーに信用を失っているのでしょう。
 こなれた低価格機種だと違ったかもしれません。
 
 私もいろいろ調べた結果、この機種に興味を持ちました。
 三万以下が相場の掃除機に倍はなかなか出せません。
 しかし、ほかにいい候補がないのです。

書込番号:3461963

ナイスクチコミ!0


外国オヤジさん

2004/11/21 11:43(1年以上前)

BFBFさんへ

欧州仕様は電圧が二倍(200-220V)なだけで消費電力は同じですよ。
電流が半分になっています。 吸い込み仕事は消費電力で決まりますから、別物ではありません。
正しい情報をお願いします。

書込番号:3527418

ナイスクチコミ!0


BFBFさん

2004/11/21 21:48(1年以上前)

外国オヤジさんへ

英語のカタログも読めないのですか?
「1800W」と書かれてますね?
http://www.miele.co.uk/ProductDetail.asp?ProductTypeID=7&ProductID=29&Popup=True&PageNo=1

書込番号:3529666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

S526 キャット&ドッグ プラス
ミーレ

S526 キャット&ドッグ プラス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 3月 6日

S526 キャット&ドッグ プラスをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング