『いまさらですが、s548新品買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S548 シルバーマジックの価格比較
  • S548 シルバーマジックのスペック・仕様
  • S548 シルバーマジックのレビュー
  • S548 シルバーマジックのクチコミ
  • S548 シルバーマジックの画像・動画
  • S548 シルバーマジックのピックアップリスト
  • S548 シルバーマジックのオークション

S548 シルバーマジックミーレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 3月 6日

  • S548 シルバーマジックの価格比較
  • S548 シルバーマジックのスペック・仕様
  • S548 シルバーマジックのレビュー
  • S548 シルバーマジックのクチコミ
  • S548 シルバーマジックの画像・動画
  • S548 シルバーマジックのピックアップリスト
  • S548 シルバーマジックのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ミーレ > S548 シルバーマジック

『いまさらですが、s548新品買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S548 シルバーマジック」のクチコミ掲示板に
S548 シルバーマジックを新規書き込みS548 シルバーマジックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いまさらですが、s548新品買いました。

2010/05/25 18:13(1年以上前)


掃除機 > ミーレ > S548 シルバーマジック

スレ主 ya452さん
クチコミ投稿数:4件 S548 シルバーマジックのオーナーS548 シルバーマジックの満足度5

s4560とs4280を1階と2階で、使い分けてましたが、
s4280を母に譲ったので、前から欲しかったS548新品
を手に入れました。
値段も安く、満足です。

書込番号:11406877

ナイスクチコミ!0


返信する
papadateさん
クチコミ投稿数:1件 S548 シルバーマジックの満足度5

2010/05/26 02:16(1年以上前)

新品が4万円位なら買いですね。

書込番号:11409233

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya452さん
クチコミ投稿数:4件 S548 シルバーマジックのオーナーS548 シルバーマジックの満足度5

2010/05/26 13:21(1年以上前)

良い掃除機です。
本体が流線型って言うのか、先が細いので
4000系ボディーより、障害物を避けやすく
小回りが効きます。

標準ヘッドは、フローリング用にブラシを出すと
後ろ側にもブラシが出るタイプ(s4560は前のみで、後ろは
ラバーが出る)
フローリングがほんとにさっぱりとして
気持ちがいいです。

じゅうたん用にはS4560の、回転ブラシヘッドも使用できる
(パーキングホルダーは使えない)

S5000系は、使ったことがないが、S500系すばらしいです。

書込番号:11410415

ナイスクチコミ!0


jens1さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/13 23:32(1年以上前)

約9年以上つかってます。年明け掃除で急に電源部からパチーと音がして動かなくなりました。
サービスセンターに相談して送ったところ、
診断、部品交換、各部清掃、劣化部分交換、など、経年劣化した部分を取り替えてくれて
4日後に送り返して下さった上に、部品代請求はゼロ、技術工数のみ5,000円でした。
また10年使えますね!。 
ケーブルもフィルターも取り付け部もゴム使用部は全部新しくしてもらいました。
(そこまでおねがいしたわけではなかったけど)

よく吸い込むし、頑丈なところがとても良い製品です。

書込番号:14019263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

S548 シルバーマジック
ミーレ

S548 シルバーマジック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 3月 6日

S548 シルバーマジックをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング