『ねこを飼っている家はぜひ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S4560 キャット&ドッグの価格比較
  • S4560 キャット&ドッグのスペック・仕様
  • S4560 キャット&ドッグのレビュー
  • S4560 キャット&ドッグのクチコミ
  • S4560 キャット&ドッグの画像・動画
  • S4560 キャット&ドッグのピックアップリスト
  • S4560 キャット&ドッグのオークション

S4560 キャット&ドッグミーレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月 7日

  • S4560 キャット&ドッグの価格比較
  • S4560 キャット&ドッグのスペック・仕様
  • S4560 キャット&ドッグのレビュー
  • S4560 キャット&ドッグのクチコミ
  • S4560 キャット&ドッグの画像・動画
  • S4560 キャット&ドッグのピックアップリスト
  • S4560 キャット&ドッグのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ミーレ > S4560 キャット&ドッグ

『ねこを飼っている家はぜひ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「S4560 キャット&ドッグ」のクチコミ掲示板に
S4560 キャット&ドッグを新規書き込みS4560 キャット&ドッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ねこを飼っている家はぜひ!

2008/01/10 17:56(1年以上前)


掃除機 > ミーレ > S4560 キャット&ドッグ

クチコミ投稿数:5件 S4560 キャット&ドッグのオーナーS4560 キャット&ドッグの満足度5

以前から調子の悪かった掃除機が突然停止。。
NationalのMC-F200NXDだと思います。
そこで気になっていたキャット&ドッグを購入しました。

まずいいところ。
@今までの掃除機で吸い込めなかったカーペットのねこの毛が、余裕で取れました!
 こんなにカーペットが綺麗になったのは初めて見ました!
A付属のふとんツールで、ふとんについていたねこの毛がすっきり掃除できました!
Bメンテナンスがしやすい構造になっています。
 ノズルやローラーにからまったねこの毛を、すっきり取り除けます!
Cかっこいい!

次に以前の掃除機の感想。
サイクロン式で、こまめに掃除しろというわりに
メンテナンスがしにくい構造になっています。
特に長毛のねこの毛がからまり、全ては取り除けませんでした。
そうなると、メンテナンスも億劫になり、故障もしやすくなり。。
1年ちょっと過ぎて、ノズルが回転しなくなりました。
メーカー保障をちょっと過ぎただけで、有料修理。
その後、2年くらいしてまたノズルが回転しなくなりました。
どうしようか迷っていると、掃除機が停止。
購入したのは最安値で\40,000くらいしました。
修理代はたしか\7,000くらいでした。
使用期間は3年くらいです。
国産のほうがいいかと思っていましたが、こんなものですね。。

キャット&ドッグのおとるところ。
@ノズルの細かい動きは、Nationalのほうがいい。
Aダストパックを購入しないといけない。

ダストパックがどのくらいもつかまだわかりませんが
掃除機自体20年くらい使用できるつくりになっているようなので
掃除機を買い換えることを思えば、安いような気がしています。

総合するとキャット&ドッグが余裕勝ちです!

書込番号:7228899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2008/01/13 09:48(1年以上前)

いいですね〜4560。気になってますがそれなりに高いですから^^;排気がめっちゃきれいみたいですね、よく言われてますが・・。あるサイトのビデオで、ハウスダストセンサー?で排気を調べると数字がゼロ!になってました。完全に排気がきれいなところが興味をそそられます。ネコがいるので私も買ったほうがいいのか・・(^^;)基本的にダイソン使ってるんですがダストパックタイプならミーレが一番欲しいですね〜現物見たこと無いんですけどね・・・。

書込番号:7240353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 S4560 キャット&ドッグのオーナーS4560 キャット&ドッグの満足度5

2008/01/13 22:24(1年以上前)

確かに、排気はきれいですね!
まだ使用期間が短いので参考にはならないでしょうけど。

ダイソンは使ったことがないので、比較できませんが
運転音は、Nationalと比べてキャット&ドッグの方が
断然静かです!
Nationalのものは運転中にテレビの音が聞こえませんが
キャット&ドッグは聞こえますねー。

書込番号:7243196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2008/01/13 23:05(1年以上前)

静かというのも書き込みみますね〜、ターボブラシ自体からの音も静かなんでしょうか?あっ、ターボブラシは最小パワーでも回れるもんなんでしょうか?吸い込み弱いと回転しないイメージなんですが・・・質問ばかりで恐縮です(^^;)

書込番号:7243472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 S4560 キャット&ドッグのオーナーS4560 キャット&ドッグの満足度5

2008/01/14 12:15(1年以上前)

ターボブラシも静かですよ。
標準ブラシよりは運転音がすると思いますが
ターボブラシ使っても、Nationalより静かです。
あと、最小パワーでもターボブラシは回ります。
蛇足ですが、最大パワーのターボブラシは感動ものです!

書込番号:7245477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミーレ > S4560 キャット&ドッグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S4560 キャット&ドッグ
ミーレ

S4560 キャット&ドッグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月 7日

S4560 キャット&ドッグをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング