『なんちゃってサイクロンでもOK!』のクチコミ掲示板

2007年 8月下旬 発売

スタミナストロング TC-AG10P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:3.9kg スタミナストロング TC-AG10Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタミナストロング TC-AG10Pの価格比較
  • スタミナストロング TC-AG10Pのスペック・仕様
  • スタミナストロング TC-AG10Pのレビュー
  • スタミナストロング TC-AG10Pのクチコミ
  • スタミナストロング TC-AG10Pの画像・動画
  • スタミナストロング TC-AG10Pのピックアップリスト
  • スタミナストロング TC-AG10Pのオークション

スタミナストロング TC-AG10P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • スタミナストロング TC-AG10Pの価格比較
  • スタミナストロング TC-AG10Pのスペック・仕様
  • スタミナストロング TC-AG10Pのレビュー
  • スタミナストロング TC-AG10Pのクチコミ
  • スタミナストロング TC-AG10Pの画像・動画
  • スタミナストロング TC-AG10Pのピックアップリスト
  • スタミナストロング TC-AG10Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > スタミナストロング TC-AG10P

『なんちゃってサイクロンでもOK!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタミナストロング TC-AG10P」のクチコミ掲示板に
スタミナストロング TC-AG10Pを新規書き込みスタミナストロング TC-AG10Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

なんちゃってサイクロンでもOK!

2008/07/03 12:36(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > スタミナストロング TC-AG10P

クチコミ投稿数:2件

自分もハウスダストアレルギーで、子供もアレルギー性鼻炎なので、掃除はまめにやっていたんですが、先日、子供の目が真っ赤に×××。眼科でアレルギーだと言われ、今まで以上に躍起になって布団からなにから洗濯しまくり、絨毯も破棄し、掃除機は掃除の度にごみパックを替えても、掃除機をかけた後すぐにくしゃみを連発&目が痒いと言い出す始末。
仕方なく掃除機をサイクロンに!と思って探したけど高い!!マンションなので音も気になるし、と色々皆さんの意見を見て、検討した結果、TC-AG10Pを買いました。onHOMEさんで\20880と最安値だったのでさっそく注文。注文の翌々日には商品が届いて対応の早さに感動!すぐに掃除機をかけて使いやすさ(何といってもロングノズル!)に感動!掃除の後細かい埃(塵)の量にびっくり!良い買い物だったと大満足です。

書込番号:8023639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/07/03 22:41(1年以上前)

タイニーパークさん こんばんわ
 
   良い製品購入おめでとうございます
    静かだし、取り回しやすいので良い感じですねぇ
    ティッシュでサンドはお使いと思いますが、如何ですか
    使いやすさ・・・

書込番号:8026060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/03 23:21(1年以上前)

ティッシュサンド!もちろん使いましたっていうか、製品にセットされていたのをそのまま使ったんですが、本日届いて早速掃除機をかけてみての感想です。
今日は届いてすぐに使ったので、ティッシュにはさめないほどの塵の量でしたが、ティッシュ1枚はがすだけでゴミがゴミ箱へ〜〜なんて便利なんだろぉって思いましたね。サイクロン部分にも塵がついていたので、掃除後分解して掃除をしましたが、簡単な構造なので苦ではなかったです。今日は丸洗いはしませんでしたが、そのまま洗ってもよいようですし。分解して思ったんですが、こんな部品でサイクロンなんだぁって不思議でしたけど、扱いやすくて◎!
子供が帰ってきてもくしゃみも出ず、いつもは寝る前には必ず鼻水で何度も鼻をかんでからやっと寝るんですが、今日はそれもなく、すんなり寝ました。今日1回使っただけなのに、その違いにびっくりです。皆さんの話だと少しずつ塵も減るようなので、そのうちティッシュサンドが出来るぐらいの量になることを夢見つつ、毎日の掃除が楽しくなりそうです。

書込番号:8026335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/07/03 23:39(1年以上前)

そうですねぇ、今までパワーブラシではない掃除機お使いの場合
 替えて最初のうちは、兎も角びっくりするくらい取れます
 そこを過ぎると、減ってきますから(*^o^*)ご安心を
 くれぐれも、毎回のごみ捨て励行下さい、
 サンド出来るくらいの、塵になると遮蔽板(サイクロンユニット)の
 汚れも少なくなりますから月一位の掃除で十分ですよ
 それより、手入れ時の塵の舞いに注意して下さいねぇ
  

書込番号:8026466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > スタミナストロング TC-AG10P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
徳島ですが 0 2008/08/21 21:12:57
値上がり・品薄なぜ?? 7 2008/08/23 14:35:22
表示ランプについて 1 2008/08/15 15:43:14
掃除機購入のアドバイスお願いします。 2 2008/08/10 21:33:28
音の大きさ、回転ブラシについて 4 2008/08/07 23:03:03
パワーブラシが故障;; 4 2008/07/30 11:14:38
なんちゃってサイクロンでもOK! 3 2008/07/03 23:39:37
ゴミが凄い! 0 2008/06/29 21:25:14
すごくいいです! 0 2008/06/26 21:25:33
買いました 4 2008/08/01 23:12:08

「三菱電機 > スタミナストロング TC-AG10P」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

スタミナストロング TC-AG10P
三菱電機

スタミナストロング TC-AG10P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

スタミナストロング TC-AG10Pをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング