『テスト結果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:3.9kg MC-P7000JXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P7000JXの価格比較
  • MC-P7000JXのスペック・仕様
  • MC-P7000JXのレビュー
  • MC-P7000JXのクチコミ
  • MC-P7000JXの画像・動画
  • MC-P7000JXのピックアップリスト
  • MC-P7000JXのオークション

MC-P7000JXナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • MC-P7000JXの価格比較
  • MC-P7000JXのスペック・仕様
  • MC-P7000JXのレビュー
  • MC-P7000JXのクチコミ
  • MC-P7000JXの画像・動画
  • MC-P7000JXのピックアップリスト
  • MC-P7000JXのオークション

『テスト結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P7000JX」のクチコミ掲示板に
MC-P7000JXを新規書き込みMC-P7000JXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

テスト結果

2007/09/01 23:25(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P7000JX

電気屋で上位機種を一台一台テストしました。
6、7台位テストしたと思います。
ある掃除機で掃除をした後、このMC-P7000JXをかけるを繰り返しました。
ダイソン専用のコーナーにMC-P7000JXを引いて持ってくるのは勇気が要りましたが頑張ってやってきました(笑)
結果は
どの掃除機でやったあともハウスダスト発見センサーがバッチリ作動します。
同じMC-P7000JXとMC-P700JXも同じテストをしましたが、ハウスダスト発見センサーが作動する時もありましたがすぐに消えます。
自分がテストした結果ではこれが一番徹底してゴミが吸えるようでした。

そして購入しました。
掃除が楽しくなる掃除機です。

書込番号:6705496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 MC-P7000JXの満足度5 最近の写真 

2007/09/01 23:56(1年以上前)

ミスミスブラックさん こんばんは

ご購入おめでとう御座います
私は以前実家の母にプレゼントしました

たまたま掃除している時に遊びに行っても
外まで音があまり聞こえないのはいいですね
実家の前の掃除機では「あっ掃除してる」と判ったほどでしたが
キーンというような高い音ではないからかもしれませんね

実家の居間にブラウン管のテレビがあるのですが
いつも静電気で画面が真っ白になっておりましたが
この掃除機を渡してからは、いつ行っても埃がついておりません
拭いたの?と聞くと、「最近は白くならないから拭き忘れる」というほどです
ただ、いつみてもブラシに糸らしきものが巻き付いています

母も「掃除するのが楽しいよ」と言ってくれたのが嬉しかったです

母が言う唯一の欠点は
コードの巻き取りが悪く残り少しのところで止まってしまうそうですが
ミスミスブラックさんのはどうでしょうか?

書込番号:6705651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件 MC-P7000JXのオーナーMC-P7000JXの満足度5

2007/09/02 00:22(1年以上前)

なるほど〜ブラウン管の掃除ですか、確かにこれならバッチリ掃除できますね。

コードはたまに少しのところで止まってしまう時がありますが、そこから1メーター位引き出した後にまた巻き取ればすんなりいきます。たぶん一箇所にまとまって巻き取られてるためと思います。巻き取る力自体は強いと思いますよ。

欠点としては今までの掃除機と同じ感覚で扱えない事
高かったのでぶつけない様に気を使います(笑)

書込番号:6705772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 MC-P7000JXの満足度5 最近の写真 

2007/09/02 00:43(1年以上前)

>そこから1メーター位引き出した後にまた巻き取ればすんなりいきます。

そうみたいですね
母は「掃除機も一生懸命働いたから疲れちゃったんでしょ(笑)」
といって笑ってました

もうすでに4ヶ月近く経つのでコードの出口周辺や角の部分が剥げてきてますよ
ほんとに高い掃除機なのでもう少し丁寧に扱ってくれたらって思いました(笑)

書込番号:6705867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 MC-P7000JXのオーナーMC-P7000JXの満足度5

2007/09/02 21:42(1年以上前)

今日帰宅した時
自分の場合はキーンという音は16年以上前のナショナル製掃除機よりかなり大きく聞こえました。
音量より音質によるものだと思います。

あと掃除機の電気コードなどの太さと強度があれば問題ないのでしょうが、細いタイプのUSBコードなどは誤って巻き込むと周りのゴム切れます!二重構造になっていたので中の線は無事でしたがメチャクチャ焦りましたました…当たり前のことですが配線関係は厳重注意です。

ちなみにうちの嫁はハウスダスト発見センサーと一日格闘して家中を掃除(笑)
「疲れた〜(T_T)」
とクタクタで自分が選手交代後に配線事件が…
そして嫁はそれを横目にしながら
フサフサのジュウタンに横たわり
「なんかスッゴイ気持ちいい〜!裸で横たわりたい〜(〃▽〃)」
と大大大絶賛でした(爆)
でもそれぐらい気持ちよく感じてしまうのは事実です。
でも裸は阻止しました(汗)

短所もチョコチョコありますが
使えば使うほど満足しますね〜

書込番号:6709054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2007/09/02 23:04(1年以上前)

エヴォンさん、始めまして

>コードの巻き取りが悪く残り少しのところで止まってしまうそうですが
コードの巻き取りが強いとプラグ部分が飛び回り、ケガをする事があるので、巻き取りが弱くなっているそうです。

クレポリメイトをコードに塗ってあげるとスムーズに巻き取れますよ。
良かったらお試し下さい。

書込番号:6709521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 MC-P7000JXの満足度5 最近の写真 

2007/09/02 23:20(1年以上前)

サティスファクションさん こんばんは

有難う御座います!ご丁寧にすみません
クレポリメイト持っておりますので
さっそく明日にでも実家に行って塗ってきます

書込番号:6709617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-P7000JX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MC-P7000JX
ナショナル

MC-P7000JX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

MC-P7000JXをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング