『もっと安いところありませんか???』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P700Jの価格比較
  • MC-P700Jのスペック・仕様
  • MC-P700Jのレビュー
  • MC-P700Jのクチコミ
  • MC-P700Jの画像・動画
  • MC-P700Jのピックアップリスト
  • MC-P700Jのオークション

MC-P700Jナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • MC-P700Jの価格比較
  • MC-P700Jのスペック・仕様
  • MC-P700Jのレビュー
  • MC-P700Jのクチコミ
  • MC-P700Jの画像・動画
  • MC-P700Jのピックアップリスト
  • MC-P700Jのオークション

『もっと安いところありませんか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P700J」のクチコミ掲示板に
MC-P700Jを新規書き込みMC-P700Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

もっと安いところありませんか???

2007/12/09 17:26(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P700J

スレ主 ことせさん
クチコミ投稿数:3件

足立区のケーズで34,000円 3年保証で提示されました。これ以上は下がらないようです。ヨドバシコム 37,800円 13%還元で出ていましたが、保証内容はわからず。他で内容がいいところありませんか???

書込番号:7091736

ナイスクチコミ!1


返信する
パナQさん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/09 18:56(1年以上前)

本日ジョーシンで30,000円で購入しました。さすがにポイントは付きませんでした。昨日、今日の2日間この値段で売っていました。

書込番号:7092204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/09 20:53(1年以上前)

12月7日の金曜日、新宿ヨドバシカメラさんで32,000円で購入。ポイント15%つけてくれました。最初ポイントなしで30,000円と言われましたが、ヨドバシカメラはよく利用するのでポイント付を選択。紙パック3つ入り一つと、布団ローラーを付けてくれました。店員さんの対応も良く、非常に気持ちの良い買い物でした。

書込番号:7092731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/12/09 22:02(1年以上前)

今日ヤマダ電機で31000円の13%に3年保証で購入しました!!
実質26970円です。大満足です!ヨドバシではこの価格は無理と言われました。

書込番号:7093153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 MC-P700JのオーナーMC-P700Jの満足度5

2007/12/10 06:16(1年以上前)

>今日ヤマダ電機で31000円の13%に3年保証で購入しました!!

どこのヤマダ電機なのか教えてもらえませんか?

書込番号:7094911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/12/10 16:32(1年以上前)

横浜の上山店です。
最初引越しのため、冷蔵庫から何から全て揃えるって言ってたので。
結局洗濯機と掃除機しか購入しませんでしたが。。

書込番号:7096357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 MC-P700JのオーナーMC-P700Jの満足度5

2007/12/12 02:07(1年以上前)

レイチ・リベイロ・アドリアーノさん

情報ありがとうございました!

書込番号:7103427

ナイスクチコミ!0


廉頗さん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/12 16:18(1年以上前)

掃除途中で掃除機が壊れ、参考にさせてもらいました。
足立コジマでケーズの話をしたら34000+1%、草加ヤマダもケーズの値段まで。
足立ヤマダは相変わらず論外、やる気がありません。
決して安くはありませんが、在庫が在り、掃除途中ということもあり購入。
今までの掃除機が15年目でしたので、驚くほど綺麗になります。
センサー消えるのが楽しみになりました。

書込番号:7104963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2007/12/12 16:33(1年以上前)

大阪難波のヤマダ電気のラヴィは36000円で1%ポイントでぜんぜんだめ。交渉するもまける気なし。一番人気ですと書いてあるのにこれはないでしょう。これならネットで買った方がまし。で結局価格comの生活家電BuBuで今さっき買いました。本体+送料無料+代引き込みで32970円でした。3万3千円を目安にしてたのでこんなもんでしょう。本体は今日注文したのに明日届きます。そこはすごい。使ってみての感想は後日に。。ではでは。。。

書込番号:7105012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/12/15 16:45(1年以上前)

13日、難波LABIに行くも36000円ポイント1%。価格交渉したが全くだめ。しきりに東芝製品の販促活動を展開。「じゃ、安くしてくれるの」と聞くと表示価格が限界らしい。多分東芝応援と思われる。15日、気を取り直し、箕面のK'sへ36800円。価格は赤札なので聞いたが値引き無理。高槻ヤマダへ34800円ポイント1%これも赤札。価格交渉に応じてくれず。ジョーシン高槻へ37800円ポイント10%表示で実質これが一番安い。価格交渉すると34000円ポイント10%という回答なので購入決定した。実質30600円。布団用のコロコロクリーナーがおまけで付いた。店員の態度はジョーシンが一番良い。

書込番号:7117671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:12件

2007/12/23 00:11(1年以上前)

12月21日(金)ともさえさんの情報を基に新宿ヨドバシで購入しました。
店頭表示は37,400円にポイント10%でしたが交渉の上、32,000円にポイント15%で成立。
ただ、ポイントは10%から変更できないとの事で5%分現金値引きで結果30,400円にポイント10%でした。
紙パックと布団ローラーは付きませんでしたが、お店の対応も良く大変満足しております。
ともさえさん ありがとうございます。

書込番号:7149121

ナイスクチコミ!0


Dewdropsさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/27 23:22(1年以上前)

今日シルバーを買いました。
ビックカメラ川崎ラゾーナ店です。
行く前にヨドバシによったら36,800円にポイント10%+ポイント2,000円分だったのでその情報を武器にビックカメラに行ってこれより安くしてくださいと言ったら34,700円のポイント10%に紙パック3枚入りを3つと布団用ローラーをつけてくれました。
ビックカメラの最初の表示価格が41,900円位だったのでだいぶ安くなったような感覚です。
ただ、もっと交渉できたような気もします。

書込番号:7171053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-P700J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだホースの部品が売っていました。 0 2017/06/20 17:21:08
こちらの商品まだ使ってるかたいらっしゃいますか?! 14 2014/11/22 16:16:02
今から購入は難しいですか? 2 2008/11/13 14:13:37
ニオイが 3 2008/09/01 20:22:03
(愚痴めいた話ですが)世間の常識を教えてください 4 2008/07/12 16:28:38
紙パックの交換時期 9 2008/12/12 23:53:35
限定特価! 1 2008/07/05 19:12:07
布団の掃除 1 2008/06/22 14:33:16
コードの巻き取りについて 3 2008/06/23 13:24:34
使用感抜群 1 2008/05/21 10:58:51

「ナショナル > MC-P700J」のクチコミを見る(全 437件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-P700J
ナショナル

MC-P700J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

MC-P700Jをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング