『買って来ました!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P700Jの価格比較
  • MC-P700Jのスペック・仕様
  • MC-P700Jのレビュー
  • MC-P700Jのクチコミ
  • MC-P700Jの画像・動画
  • MC-P700Jのピックアップリスト
  • MC-P700Jのオークション

MC-P700Jナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • MC-P700Jの価格比較
  • MC-P700Jのスペック・仕様
  • MC-P700Jのレビュー
  • MC-P700Jのクチコミ
  • MC-P700Jの画像・動画
  • MC-P700Jのピックアップリスト
  • MC-P700Jのオークション

『買って来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P700J」のクチコミ掲示板に
MC-P700Jを新規書き込みMC-P700Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買って来ました!

2008/03/09 10:09(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P700J

クチコミ投稿数:1件

今まで使っていたのがスティックタイプの掃除機で全然ダメだったので新しく掃除機を探していまして。
ここのクチコミを見て昨日買ってきました。
これでもかってほどゴミをとってくれた後のジュータンは最高によかったです。ヘッドにまきついた髪の毛もハサミで楽に切れるのがうれしかったです。皆さんのクチコミにもあったとおり、ランプのおかげで掃除が楽しくなりそうです。
買ってよかったです!

価格は地元のジョーシンで26000円(込)でした!即決に!
この期に新しく「ポイント会員入ります」と言ったら御礼も何もなく「今日のは加算されませんよ?それでも入りますか?」って店員がすごい怒ってたけど・・・

書込番号:7507023

ナイスクチコミ!1


返信する
F399さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/10 19:40(1年以上前)

そんな店員は、その買った掃除機で
吸っちゃえ。

書込番号:7514104

ナイスクチコミ!4


beast61さん
クチコミ投稿数:8件 MC-P700JのオーナーMC-P700Jの満足度5

2008/03/11 07:59(1年以上前)

ジョーシンって安いですね。私もこの機種を買うときいろいろ調べましたが、ヨド○シ32500円プラス2000ポイント、デンコー○ーの閉店セールで37800円、コジ○で30000円でした。価格コムに出ている通販の方が安いけどアフターサービスを考えてコジ○で買いました。ハウスダストセンサーが掃除する気をかきたててくれます。最初に使ったときはペットの毛がいやというほど取れました。とても満足してます。

書込番号:7516746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/03/14 16:44(1年以上前)

こんにちわ! 私も掃除機を検討しにジョウシン(泉北)へいきましたが、価格が37500円!!びっくり 買われた店を教えていただきたいのですが?

書込番号:7531852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-P700J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだホースの部品が売っていました。 0 2017/06/20 17:21:08
こちらの商品まだ使ってるかたいらっしゃいますか?! 14 2014/11/22 16:16:02
今から購入は難しいですか? 2 2008/11/13 14:13:37
ニオイが 3 2008/09/01 20:22:03
(愚痴めいた話ですが)世間の常識を教えてください 4 2008/07/12 16:28:38
紙パックの交換時期 9 2008/12/12 23:53:35
限定特価! 1 2008/07/05 19:12:07
布団の掃除 1 2008/06/22 14:33:16
コードの巻き取りについて 3 2008/06/23 13:24:34
使用感抜群 1 2008/05/21 10:58:51

「ナショナル > MC-P700J」のクチコミを見る(全 437件)

この製品の最安価格を見る

MC-P700J
ナショナル

MC-P700J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

MC-P700Jをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング