『想像以上の高性能で気に入っています』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

MC-P800W

ハウスダスト発見センサー/新・ダブルドライブノズルなどを搭載した紙パック式掃除機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P800Wの価格比較
  • MC-P800Wのスペック・仕様
  • MC-P800Wのレビュー
  • MC-P800Wのクチコミ
  • MC-P800Wの画像・動画
  • MC-P800Wのピックアップリスト
  • MC-P800Wのオークション

MC-P800Wナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • MC-P800Wの価格比較
  • MC-P800Wのスペック・仕様
  • MC-P800Wのレビュー
  • MC-P800Wのクチコミ
  • MC-P800Wの画像・動画
  • MC-P800Wのピックアップリスト
  • MC-P800Wのオークション

『想像以上の高性能で気に入っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P800W」のクチコミ掲示板に
MC-P800Wを新規書き込みMC-P800Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

想像以上の高性能で気に入っています

2008/07/06 19:24(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P800W

スレ主 Captain TKさん
クチコミ投稿数:38件 MC-P800WのオーナーMC-P800Wの満足度5

今まで松下のサイクロン(スティック)タイプを使っていましたが、
買い換えて最初に感じた感想は想像以上の吸引力です。
少し音がうるさいのが玉にキズですが、3万5千円という値段と、
吸引力がマイナス面を確実に払拭しています。
買って間違いのない1台だと思います。

書込番号:8039278

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/06 23:23(1年以上前)

スティックからの買い替えであれば、ある程度の機種(MC-P800W等)であれば誰もがそう思いますよ!

書込番号:8040787

ナイスクチコミ!0


スレ主 Captain TKさん
クチコミ投稿数:38件 MC-P800WのオーナーMC-P800Wの満足度5

2008/07/08 21:08(1年以上前)

やはりスティックタイプは吸引力が弱いんですね(笑)

書込番号:8049052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件

2008/08/03 11:10(1年以上前)

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

私は昔からナショナルの掃除機です。
一時日立を使いましたが。
吸引力や使いかってはナショナルが1番ですね。

書込番号:8162311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-P800W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんは、どうですか?良かったら教えて下さい。 6 2009/02/19 11:03:59
購入を検討しています 0 2008/11/22 12:52:31
ナショナルMC−P800Wの価格 2 2008/11/22 20:15:29
岡山で29,800円 0 2008/11/09 23:28:01
掃除機の買い替え時期を教えて下さい 4 2008/11/12 19:57:40
意外に排気は臭いです。。 4 2008/11/14 2:54:45
それ程でも…? 0 2008/10/23 12:30:50
在庫情報を 5 2008/10/21 20:57:39
かなり安いのでは・・・? 2 2008/10/15 0:09:03
本日ゲットしました 0 2008/10/13 21:23:31

「ナショナル > MC-P800W」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

MC-P800W
ナショナル

MC-P800W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

MC-P800Wをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング