『ペットの毛』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5の価格比較
  • POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5のレビュー
  • POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5のクチコミ
  • POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5の画像・動画
  • POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5のオークション

POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 1日

  • POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5の価格比較
  • POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5のレビュー
  • POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5のクチコミ
  • POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5の画像・動画
  • POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5

『ペットの毛』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5を新規書き込みPOWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ペットの毛

2006/03/28 00:46(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5

クチコミ投稿数:29件

室内にて犬と猫を飼っています。
可愛いけれど、抜け毛に悩まされてます。
サイクロン式は、ペットの居る家庭にはフィルターが詰まりやすく
不向きで紙パック式がいいと聞きましたが、お使いの方々に
ペットを飼っていらっしゃる方が、効果の程はいかがなものか
教えて頂きたいです。
お手入れは楽でしょうか?

書込番号:4951514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2006/03/30 07:08(1年以上前)

サイクロン式が目詰まりするのは結局、最初のゴミと空気の分離にフィルターでしてるからで紙パックと同じ気がします。目詰まりしないのはダイソンだけですね…( ̄∀ ̄ゞ

書込番号:4957440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2006/04/01 03:46(1年以上前)

サイクロンパワーさん、どうもありがとうございました。
やっぱり、ダイソンだけなんですね。。。
紙パックと同じなら、もう少し検討しようと思います。

書込番号:4962207

ナイスクチコミ!0


鹿島さん
クチコミ投稿数:196件

2006/04/08 06:36(1年以上前)

ダイソンは目づまりしないけど、本体が重く狭い所にはヘッドは入らないよ。国産みたいには、ヘッドが細かくは動かない。
シャープのいい所は、カップ・フィルイター共に丸洗いが出来る点。あとは価格が安い点。
家電製品全般に言える事だが、100%満足な物は無い。どこまで希望に近い物を見つけるかです。

書込番号:4980798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2006/04/14 08:10(1年以上前)

そうですね。家電選びは妥協点も必要ですよね。
ありがとうございました。

書込番号:4995922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸込口が壊れたので、いろいろ修理しました。 0 2008/09/20 19:58:33
このおぞましい掃除機 7 2009/06/08 20:35:07
音についての感想 0 2006/06/20 19:51:55
使用感報告 0 2006/05/11 15:22:47
なんで? 1 2006/12/03 11:05:28
サイクロンの使い方 1 2006/07/11 18:56:00
BX5とBP5のちがいって? 0 2006/04/26 15:19:43
3日目で使用を中止しました。 2 2006/04/27 21:01:34
ペットの毛 4 2006/04/14 8:10:40
いい買い物でした! 4 2006/04/27 21:18:12

「シャープ > POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5
シャープ

POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 1日

POWER CYCLONE(パワーサイクロン) EC-BX5をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング