『ホースが切れてきた。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-KP5Fの価格比較
  • EC-KP5Fのスペック・仕様
  • EC-KP5Fのレビュー
  • EC-KP5Fのクチコミ
  • EC-KP5Fの画像・動画
  • EC-KP5Fのピックアップリスト
  • EC-KP5Fのオークション

EC-KP5Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月28日

  • EC-KP5Fの価格比較
  • EC-KP5Fのスペック・仕様
  • EC-KP5Fのレビュー
  • EC-KP5Fのクチコミ
  • EC-KP5Fの画像・動画
  • EC-KP5Fのピックアップリスト
  • EC-KP5Fのオークション

『ホースが切れてきた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-KP5F」のクチコミ掲示板に
EC-KP5Fを新規書き込みEC-KP5Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホースが切れてきた。

2011/04/27 12:41(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-KP5F

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

切れて一部穴が開いているので
ガムテを貼って何とか抑えてますが、

何台も掃除機は使って来てますが
数年でホースが切れて来たなんて初めてです。

他の人も切れてきた人がいるようなので
ホースが弱い仕様なんでしょうか。
中国製に成ってました。

仕様ならば保証期間が過ぎても
ホースだけ交換してくれるのかしら。

書込番号:12942631

ナイスクチコミ!0


返信する
TK396MANさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/07 02:08(1年以上前)

こんばんは。
うちも同製品で、ホースが破れました。

500mlのペットボトルのビニール部分を、破かないように取って、掃除機の敗れた部分に通し、ドライヤーで収縮させて、使ってましたが、数カ月でやっぱり破れてしまいました。

¥7,000-位で購入して、4年もったので、修理は諦めて新しいのを買いました。

書込番号:12980233

ナイスクチコミ!0


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2011/05/12 00:36(1年以上前)

TK396MANさん 
ありがとうございます。

そんな修理法があるんですね。

安い同程度の掃除機何台か使用しており
一番使用してないのにこの惨状で泣きです。

仕様みたいなのに無償交換してくれないのだとしたら
今後はシャープを買うのはやめます。

書込番号:12999159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/09 21:06(1年以上前)

この掃除機を使って8年くらいですが
一度ホースのジャバラの部分が切れてきてしまったことがありました
シャープに交換商品を購入したい旨の電話をしたのですが
「今回はサービスで送ります」という対応をしてくださり大変助かりました

そんなこともあり、次に買うときもシャープにしようと思います

書込番号:17396859

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-KP5F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホースが切れてきた。 3 2014/04/09 21:06:56
4年使った感想 0 2010/05/29 13:05:47
ホースちぎれた 3 2011/03/03 14:58:42
抜群にいい掃除機デース 1 2008/01/19 23:16:38
5280円 0 2007/11/23 10:24:38
買って良かった♪ 1 2007/10/24 12:12:18
粗悪品です 4 2011/01/29 9:04:45
排気の臭いはどうでしょう 0 2007/10/08 11:14:11
買っちゃいました 0 2007/10/07 16:06:15
構造上の欠陥? 2 2007/04/12 16:35:44

「シャープ > EC-KP5F」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

EC-KP5F
シャープ

EC-KP5F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月28日

EC-KP5Fをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング