『新商品っていつ?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-VX1の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX1のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX1のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX1のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX1の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX1のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX1のオークション

POWER CYCLONE EC-VX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月11日

  • POWER CYCLONE EC-VX1の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX1のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX1のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX1のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX1の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX1のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1

『新商品っていつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-VX1」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-VX1を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-VX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新商品っていつ?

2008/01/28 00:47(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1

クチコミ投稿数:173件

静かさに惹かれて購入検討中です。
実際にお店で電源入れてみて感動の領域でした。

ただ値段を見ると最安値が送料込みでたくさんの店舗がひしめき合っており、しかも過去のニュースを調べてみると2006年末発売のモデルのようです。
安いところは同価で、置いていないお店もかなりある状況です。(まだまだ売り続けるなら値段の違いがあれどどのお店でもだいたい置いていそうなものなのですが)
そろそろ新製品が出るから底値で多くの店舗が在庫整理をし、既に在庫がないお店はこれ以上入荷はしないというつもりで入荷していないのではと思えてなりません。

どなたか新製品の噂などをお聞きになった方はおられないでしょうか。

書込番号:7304710

ナイスクチコミ!0


返信する
tachicomaさん
クチコミ投稿数:220件

2008/01/29 11:26(1年以上前)

チョーエイさん こんにちは

EC-VX2が2007年11月に発売されています。
遠心力を20%アップし、ヘッドの口径を大きくしてごみ取り能力も10%アップ
しているそうです。集塵容積も0.1L増えましたがその分重量も少し増えているようです。

VX2の音は(VX1も仕様上は同じです)私も店頭で聞いてきましたが、本当に静かですね。
ただダストカップを開けた瞬間細かい塵が空中に漂い、
アレルギーの無い私でもちょっと咳き込みそうになりました。
裏を返せばそれだけ細かい物を分離してくれている、ということですね。
10年間お手入れ不要、というのはフィルタ部分の状態を見た所・・無理かと思われます。
(店員さん曰く、サイクロンタイプはどのメーカーさんもお手入れ必要とのことでした)

どうぞご参考までに。良い買い物をなさって下さいね!

書込番号:7310637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2008/01/29 21:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。
VX2は知ってます。
あれって上位機種かと思ってました。
後継モデルだったのですね。
先日両方聞き比べてみましたが、VX1の方が若干静かだったような気がします。
値段が全然違うのでVX1がなくならないうちに購入します。
ありがとうございました。

書込番号:7313142

ナイスクチコミ!0


tachicomaさん
クチコミ投稿数:220件

2008/01/30 11:16(1年以上前)

チョーエイさん こんにちは

両機種を比較されていたのですね。お節介を述べてしまい申し訳ありません。

ちなみに私の地域では・・ですが
昨年10月頃には、既にVX1は店頭から無くなっており、
12月上旬にVX2とAX1が同時に入荷していました。
出始めの頃はこの機種も店頭価格で70000円位していましたから、
今は本当にお買い得ですね!

書込番号:7315548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2008/01/31 12:08(1年以上前)

>お節介を述べてしまい申し訳ありません。
とんでもございません。お節介だなんて、後継モデルということが分かったおかげで買いそびれずにすみました。

先日シャープから返事もらいました。
既に生産終了しているそうです。

昨晩早速注文しました。

書込番号:7320602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入できた方いますか? 4 2010/04/10 15:28:18
価格がどうして? 2 2008/06/23 11:11:53
静かさと吸引力に大満足 0 2008/04/01 16:15:24
新商品っていつ? 4 2008/01/31 12:08:46
静音 0 2008/01/23 8:59:38
EC-BP2とは? 5 2007/12/26 6:40:04
24120円 (実質) 1 2008/01/10 20:12:17
29,800円税込・送料別 0 2007/11/10 21:58:52
排気 0 2007/09/17 22:19:56
失敗でした・・・ 7 2007/12/26 14:36:39

「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-VX1
シャープ

POWER CYCLONE EC-VX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月11日

POWER CYCLONE EC-VX1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング