『最安値かな〜?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション

POWER CYCLONE EC-VX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

『最安値かな〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-VX2」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-VX2を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-VX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値かな〜?

2008/06/04 12:35(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

新品・未開封のEC−VX2をオークションで購入しました。


希望のオレンジ色がなかなか無かったのですが、やっと購入出来ましたわ〜(嬉)
落札価格は29095円でしたテ。

消費税・送料・振り込み手数料など全て込みで32544円でした(ヤッター)

最安値かな〜!?

最高機種のEC−DX10も入札価格は35000円前後で取り引きされてますね(得)

サイクロン掃除機ならシャープ!に限りますわ(キッパリ間違いなし)


書込番号:7895633

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1576件 POWER CYCLONE EC-VX2の満足度5

2008/06/11 20:18(1年以上前)

クチコミのみなさま〜〜〜('-^*)/


現在もヤフーオークションでEC−VX2が5台限りで出品されてますよ(^O^)


☆GoodLuck♪


書込番号:7927562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件 POWER CYCLONE EC-VX2の満足度5

2008/09/04 21:08(1年以上前)

超驚き超最安値!!!!

バリバリ家電さんでH20年9月4日

★消費税と送料込みで、なんとなんと29220円で購入出来ますよ。

最初で最後の日本一の最安価格でしょう!!!

皆様ゴーo(^-^)o

書込番号:8300551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件 POWER CYCLONE EC-VX2の満足度5

2008/09/05 21:40(1年以上前)

バリバリ家電さんは、価格の打ち間違えが濃厚です〜呆れ!

思わせぶり価格は十分に気を付けて欲しいです!

悪しからずでしたm(..)m

書込番号:8305242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件 POWER CYCLONE EC-VX2の満足度5

2008/10/14 11:14(1年以上前)

新型がそろそろ出るようですから、新型が出てからが買い時になるでしょう♪

3万円以下が狙い目でしょうかね〜♪

書込番号:8498721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-VX2
シャープ

POWER CYCLONE EC-VX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

POWER CYCLONE EC-VX2をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング