『とても快適です』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

クワイエ VC-1000X

運転音49dBの静音設計のサイクロン式掃除機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クワイエ VC-1000Xの価格比較
  • クワイエ VC-1000Xのスペック・仕様
  • クワイエ VC-1000Xのレビュー
  • クワイエ VC-1000Xのクチコミ
  • クワイエ VC-1000Xの画像・動画
  • クワイエ VC-1000Xのピックアップリスト
  • クワイエ VC-1000Xのオークション

クワイエ VC-1000X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • クワイエ VC-1000Xの価格比較
  • クワイエ VC-1000Xのスペック・仕様
  • クワイエ VC-1000Xのレビュー
  • クワイエ VC-1000Xのクチコミ
  • クワイエ VC-1000Xの画像・動画
  • クワイエ VC-1000Xのピックアップリスト
  • クワイエ VC-1000Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > クワイエ VC-1000X

『とても快適です』 のクチコミ掲示板

RSS


「クワイエ VC-1000X」のクチコミ掲示板に
クワイエ VC-1000Xを新規書き込みクワイエ VC-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

とても快適です

2008/06/16 11:56(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > クワイエ VC-1000X

クチコミ投稿数:2件

5月に購入しました。「レポート(悪)」の方のご意見は???です。私は毎日とても快適に使用しています。
子供が埃アレルギーなので、吸引力・排気がクリーンなこと、あと自分のために手入れが楽なことを重視して選びました。
大きいゴミから細かい埃までどんどん吸い込み、8畳間×8部屋の掃除をしても吸引力が落ちないので掃除が楽しくなりました。
ゴミ捨てもボタン一つで楽ちん!必要ないのに、どれだけゴミが取れたか見たくて毎日捨ててます。フィルター掃除もしなくていいし、本当に嬉しいです。
難点は本体の持ち運びが重いこと。我が家は1階のみで使用し、2階には持って行かないので良いのですが、そうでない方は他機種の検討をお勧めします。この重量、毎日はきついかも。

書込番号:7947433

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/06/20 13:01(1年以上前)

ゴミは毎日捨てた方が清潔ですよ。又お子さんがアレルギーの方は、布団とカーテンの掃除を
お勧めします。

書込番号:7964776

ナイスクチコミ!2


taroukajaさん
クチコミ投稿数:6件 クワイエ VC-1000Xのオーナークワイエ VC-1000Xの満足度1

2008/07/19 01:53(1年以上前)

カサ・ミラさん
 ちゃんと止まらずに動いていますか?
 動いて使っていらっしゃる方がいるのであれば
 もう一回サポートに修理に出してみようと思います。

書込番号:8096509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/20 22:58(1年以上前)

止まるとはどの様な症状でしょうか?もう少し詳しく教えてください。

書込番号:8104842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/22 22:08(1年以上前)

止まる???
今まで勝手に止まったことはありません。
普段の掃除はもちろん、布団やカーテンの掃除、それに布団圧縮パック(さすがに掃除機本体が少し熱くなりましたが)を使用したときも一度も止まったことはないですよ。

書込番号:8114166

ナイスクチコミ!1


taroukajaさん
クチコミ投稿数:6件 クワイエ VC-1000Xのオーナークワイエ VC-1000Xの満足度1

2008/07/23 00:28(1年以上前)

カサ・ミラさん
 お返事ありがとうございます。お話だけみると問題なさそうですね。
 やっぱり運が悪かったのでしょうかね。もう一度修理に出してみます。
 
謎の東芝仮面さん
 掃除機をかけていたり、かけようとしてオンのスイッチを押すと、
 ぴーぴーぴーぴーと音が止まらず、緑のランプがつきます。
 そうなると切ボタン長押しでのお掃除モードも動きません。
 中をきれいに掃除しても同じです。

 ふたを開けて思いっきり閉めたり、ふたを踏むと、ガガガガガといって、
 また掃除ができるようになります。

 ふたを踏んでいないとすぐに止まってしまうので、掃除のときは右足はいつも掃除機の上です。
 一度修理に出して、もどってきて同じ症状なので、そうゆう商品なのかと思っていました。
 なんとか直るといいのですが。

書込番号:8115127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/23 13:44(1年以上前)

taroukajiさんへ

おそらくですが、掃除機の蓋がちゃんと閉まっているかを検知するセンサーに不具合が生じていると思われます。一度目の修理でそれを発見できずに、ご迷惑をかけてしまっているようです。

すいません

書込番号:8116920

ナイスクチコミ!0


taroukajaさん
クチコミ投稿数:6件 クワイエ VC-1000Xのオーナークワイエ VC-1000Xの満足度1

2008/07/24 01:30(1年以上前)

謎の東芝仮面さん
 お返事ありがとうございます。
 そうなのですね。では、もう一度サポートセンターに聞いてみたいと思います。
 ありがとうございました。

書込番号:8119714

ナイスクチコミ!0


rara1さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/30 09:09(1年以上前)

taroukajaさん>
自分も同じ症状で、サービスステーションに持ち込み、交換対応してもらいましたが、全く直っていなかったので、再度修理に出しました。
修理完了の電話連絡の際「センサーを改良しましたので・・」と言われましたが、修理伝票にはそのことが全く書いていなかったので、疑心暗鬼でしたが、完璧になおっていました。
(このクチコミに二度目の修理に出すまでの経緯は書いたのですが、なぜか削除されていました。)

こんなにも同じ症状が多いので、この症状に対する、しっかりとした対応フローができたのかもしれません。

謎の東芝仮面さん>
 東芝関係者の方なのでは?と思わせるような的確なアドバイス。これからもみんなに助言をよろしくおねがいします。

※後から対策されて完璧なものになっても、こういうクチコミを参考にする人にとっては最初の風評が尾を引くので、なるたけこういうことは少なくしてほしいですね。兎にも角にも、これにめげず良い製品を作ってほしいです!

書込番号:8145657

ナイスクチコミ!0


rara1さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/30 09:53(1年以上前)

↑すみません、クチコミ削除なんてされてませんでした・・・

書込番号:8145776

ナイスクチコミ!0


taroukajaさん
クチコミ投稿数:6件 クワイエ VC-1000Xのオーナークワイエ VC-1000Xの満足度1

2008/08/01 23:19(1年以上前)

rara1さん

直ったのですか。なんとか直してもらえると嬉しいです。

サポートセンターに全然つながらないのですけれど。
混んでいるそうなので、あきらめずかけ続けてみます。

書込番号:8156686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > クワイエ VC-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一度もトラブルなし 4 2012/11/03 12:17:59
最悪の掃除機 4 2010/11/30 20:30:17
東芝クリーナ1000x 2 2010/10/11 21:29:05
最悪の買い物でした 0 2010/08/12 15:45:30
良好です 3 2009/11/29 23:13:22
何故、批判が多いのか分からない? 0 2009/09/12 2:15:05
最悪でした! 5 2009/08/17 11:20:10
本当に最悪の掃除機です 4 2010/10/10 19:29:30
ちゃんと修理できてるか不安です。 1 2010/10/10 19:33:57
交換してもらいました 0 2008/10/09 9:02:41

「東芝 > クワイエ VC-1000X」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

クワイエ VC-1000X
東芝

クワイエ VC-1000X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

クワイエ VC-1000Xをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング