『収納状態は?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

クワイエ VC-P100X

低騒音化構造/長持ちルート/目詰まりクリアロボ/快走フローリングパワーヘッドを搭載した低騒音紙パック式掃除機。市場想定価格は5万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クワイエ VC-P100Xの価格比較
  • クワイエ VC-P100Xのスペック・仕様
  • クワイエ VC-P100Xのレビュー
  • クワイエ VC-P100Xのクチコミ
  • クワイエ VC-P100Xの画像・動画
  • クワイエ VC-P100Xのピックアップリスト
  • クワイエ VC-P100Xのオークション

クワイエ VC-P100X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • クワイエ VC-P100Xの価格比較
  • クワイエ VC-P100Xのスペック・仕様
  • クワイエ VC-P100Xのレビュー
  • クワイエ VC-P100Xのクチコミ
  • クワイエ VC-P100Xの画像・動画
  • クワイエ VC-P100Xのピックアップリスト
  • クワイエ VC-P100Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > クワイエ VC-P100X

『収納状態は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クワイエ VC-P100X」のクチコミ掲示板に
クワイエ VC-P100Xを新規書き込みクワイエ VC-P100Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

収納状態は?

2009/09/27 11:28(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > クワイエ VC-P100X

クチコミ投稿数:20件

クワイエ100かパナソのMC−P900Wかで検討中です。収納状態がどのようになるのかメーカーの説明を読んでも具体的に想像できません。お手持ちの方収納状態は何センチくらいになるものでしょうか教えてください。また縦置きになるのでしょうか?
さらにパナソとの比較でこれは、というアピールポイントがあれば教えてください。当方マンション住まい中央の廊下から配線コードをとりすべての部屋を一箇所のコンセントで回りたいと希望しています。そうするとクワイエのほうがホースが360度回転するので遣いやすいような気がしています。また紙パックが半年近く交換不要というのもかなり魅力ですがどうでしょうか?(毎日捨てる小さいサイクロン、毎日かえなくてはいけない水掃除機を使用していて、紙パックに非常に惹かれています。)また布団ローラは使い勝手はいかがでしょう?
宜しくお願いします。

書込番号:10220851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 クワイエ VC-P100Xのオーナークワイエ VC-P100Xの満足度5

2009/09/29 14:07(1年以上前)

縦置きです。何センチかはメジャー等が手元にないので確認できません、量販店で確認してみてはどうでしょうか。

紙パックの交換は買って1年近くなりますが1度しかしていません、それもカミパック交換ランプがあまりにも点かないので両親が心配して勝手に交換しただけです。

マンションで使うにはヘッド部分の音は結構気になるかもしれないです、思いのほかうるさいですよ。

布団用ローラは使っていないのでわかりません。



総評ですが、ヘッド部の騒音以外はとても良好です。

書込番号:10231375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/09/29 19:20(1年以上前)

ありがとうございます。音はうるさくても大丈夫です。今の水掃除機がかなりうるさいので。紙パックがもつことにかなりひかれていまして。家電量販店にいかれればいいのですがなかなか時間がなくここの書き込みに頼ってしまいました。

書込番号:10232453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/03 19:12(1年以上前)

MC-P900Wの収納は縦置きで、ホースを1回転させれば縦横32cm高さ1mに収まる感じ。
使い勝手と性能は大変気に入ってますが、騒音はちょっと耳障りかもです。
静かな掃除機を探しててここを覗いてしまいました(笑)

書込番号:10253177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > クワイエ VC-P100X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
[ 切 ] ボタンを知ってから気に入った 0 2011/09/10 16:41:08
デザインがいい。 0 2010/07/27 23:58:20
少し古いですが 0 2010/04/05 12:15:48
収納状態は? 3 2009/10/03 19:12:15
使用感 0 2009/07/19 13:25:33
池上のコジマ 0 2009/06/28 16:16:38
渋谷LABIで 0 2009/06/03 0:33:30
私も使用感です! 2 2009/07/15 0:50:17
商品の使用感 0 2009/05/26 18:45:01
良い買い物をしました。 1 2009/01/12 1:06:54

「東芝 > クワイエ VC-P100X」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クワイエ VC-P100X
東芝

クワイエ VC-P100X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

クワイエ VC-P100Xをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング