『月曜日取り付けました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS22PPEの価格比較
  • AS22PPEのスペック・仕様
  • AS22PPEのレビュー
  • AS22PPEのクチコミ
  • AS22PPEの画像・動画
  • AS22PPEのピックアップリスト
  • AS22PPEのオークション

AS22PPE富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月23日

  • AS22PPEの価格比較
  • AS22PPEのスペック・仕様
  • AS22PPEのレビュー
  • AS22PPEのクチコミ
  • AS22PPEの画像・動画
  • AS22PPEのピックアップリスト
  • AS22PPEのオークション

『月曜日取り付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS22PPE」のクチコミ掲示板に
AS22PPEを新規書き込みAS22PPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

月曜日取り付けました

2005/07/21 23:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > AS22PPE

クチコミ投稿数:2件

みなさんこんばんは、私も大変迷ったすえ、この機種を購入しました。
大変気に入りました。自然風のモードやダッシュなど使いやすい機能がたくさんあり感激してます。安くてよいものだと思います。購入価格は本体29500円で標準工事10000円でした。ただ7mの配管と化粧カバーをつけたのでプラス13000円になりました。これからばんばん使っていきたいと思います。

書込番号:4296074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:292件 AS22PPEのオーナーAS22PPEの満足度4

2005/07/22 18:28(1年以上前)

安いですね!!
かなりお買い得ですよ^^
配管延長カバー延長で、13,000は、安い!!
本体も安い

書込番号:4297485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/07/23 09:37(1年以上前)

ぼのふにさん、私もこの機種欲しいのでがどちらで購入されたか教えてもらえませんか? 東京都内に住んでいます。 工事費も安いですね

書込番号:4298948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/07/24 22:14(1年以上前)

ありみくさんこんばんは
残念ながらこの機種は明石の○スト電気で購入しました。
東京ならもっと安い電気店がありそうなのですが・・・
お役に立てずすみません。

書込番号:4302590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/07/27 00:40(1年以上前)

ぼのふにさん ありがとうございました。近くを探してみます。
明石から工事業者も呼べないし・・

書込番号:4307560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > AS22PPE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AS22PPE
富士通ゼネラル

AS22PPE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月23日

AS22PPEをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング