『どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS28PPEの価格比較
  • AS28PPEのスペック・仕様
  • AS28PPEのレビュー
  • AS28PPEのクチコミ
  • AS28PPEの画像・動画
  • AS28PPEのピックアップリスト
  • AS28PPEのオークション

AS28PPE富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月23日

  • AS28PPEの価格比較
  • AS28PPEのスペック・仕様
  • AS28PPEのレビュー
  • AS28PPEのクチコミ
  • AS28PPEの画像・動画
  • AS28PPEのピックアップリスト
  • AS28PPEのオークション

『どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS28PPE」のクチコミ掲示板に
AS28PPEを新規書き込みAS28PPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どうでしょうか?

2005/12/31 16:05(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > AS28PPE

スレ主 のりピ-さん
クチコミ投稿数:22件

初売りと題して、AS28PPEとYAMAZENN加湿器DK-036がセットで、5万円!エアコンだけでいいのですが・・・ん〜
エアコンだけ売りにでるのを待った方がよいのでしょうか?
加湿器もついて、お買い得なら買います!
ご意見お聞かせを・・・。

書込番号:4697352

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/01/01 19:07(1年以上前)

AS-28PPEだけでも¥65,000〜70,000ほどするので
合計で¥50,000なら、まぁお買い得といえばお買い得です。

加湿すると、意外と暖かく感じるので
設定温度も低くしても
大丈夫の場合もあります。

加湿することによってのどにも優しいですし。

YAMAZENの加湿器単独でいくらくらいのものなのかわかりませんけど
セットにするくらいですから、もともとそんなに高いものだとは思いません。
とするなら、AS-28PPEが¥45,000+加湿器¥5,000くらいの割合で
金額を決めているのかなという気がします。

単独で購入してもいいのですが、¥50,000以下の金額にならないと
当然お買い得ではありませんから合計で購入すべきでしょう。
エアコン単独で交渉してみて
安くなるかも知れないので
交渉はすべきだと思います。

書込番号:4699434

ナイスクチコミ!1


tvboardさん
クチコミ投稿数:80件

2006/01/01 19:48(1年以上前)

5万円!エアコンだけでいいのですが・・・ん〜

エアコンの設置工事費用込みの値段でしょうか?

もし工事費用込みでしたら、私は是非購入したいと思います。
店舗名(&都市名)教えていただけないでしょうか?

本日、店舗めぐりした内容です
・ヤ●ダ   工事費用込みで約¥72,000
・ベス●   同 ¥69,800→全商品10%引きの広告有り
・コジ間●  PPE店頭販売無し
PPZは軽く10万以上で予算オーバーでした。

書込番号:4699490

ナイスクチコミ!0


スレ主 のりピ-さん
クチコミ投稿数:22件

2006/01/02 15:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
買ってしまいました。¥50000(税込)で・・・
もちろん、標準工事費込みです。
開店前に行ったのですが、人が沢山。他にも色々な初売り物があって!すいません、エアコンは1日だけです。
ちなみに、家電満載館・武蔵浦和店です。ホ−ムペ−ジ良かったら見て下さい。

書込番号:4701145

ナイスクチコミ!0


tvboardさん
クチコミ投稿数:80件

2006/01/02 18:38(1年以上前)

のりピ-さん おめでとうございます。
うらやましい限りです。

書込番号:4701505

ナイスクチコミ!0


スレ主 のりピ-さん
クチコミ投稿数:22件

2006/01/02 21:26(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:4701866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > AS28PPE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
富士通のエアコンは信頼性ないですね・・・。 8 2012/02/06 23:26:11
エアコンのにおいに困っています 3 2007/09/22 10:39:27
在庫ないそうです。 5 2007/08/05 0:45:05
購入をかんがえています。 5 2007/07/11 21:28:06
安くていい! 0 2006/11/17 9:58:51
AS28PPEとAS28NPPGで迷っています 4 2006/07/03 21:35:33
28と40 4 2006/05/15 0:53:33
店舗情報について 1 2006/04/01 17:46:12
ヤマ●電器のAS28PPEAについて 3 2006/01/07 14:13:50
どうでしょうか? 5 2006/01/02 21:26:19

「富士通ゼネラル > AS28PPE」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS28PPE
富士通ゼネラル

AS28PPE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月23日

AS28PPEをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング