『今なら安いですね。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z28Rの価格比較
  • ノクリア AS-Z28Rのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z28Rのレビュー
  • ノクリア AS-Z28Rのクチコミ
  • ノクリア AS-Z28Rの画像・動画
  • ノクリア AS-Z28Rのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z28Rのオークション

ノクリア AS-Z28R富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • ノクリア AS-Z28Rの価格比較
  • ノクリア AS-Z28Rのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z28Rのレビュー
  • ノクリア AS-Z28Rのクチコミ
  • ノクリア AS-Z28Rの画像・動画
  • ノクリア AS-Z28Rのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z28Rのオークション

『今なら安いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-Z28R」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z28Rを新規書き込みノクリア AS-Z28Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今なら安いですね。

2008/06/17 22:29(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28R

型落ちなので安いのだと思いますが、
ノクリアでは一番、安値ですね。
今の機種との比較で何が大きく違うの
でしょうか?他のノクリア同様にお掃
除もついてて、暖房も強力ならば、
この機種を購入しようかと思います。
ご意見いただければ幸いです。

書込番号:7954196

ナイスクチコミ!0


返信する
yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2008/06/17 22:40(1年以上前)

AS-Z28Rは、2006年モデルで一昨年のものですが大丈夫ですか?
去年の2007年モデルは、AS-Z28Sになります。

書込番号:7954250

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/06/18 00:06(1年以上前)

トマトさんの
ここでの順位は
150店舗中1位のようですよ(エアコンに限りますが)。

あとは、個々人の判断でしょうが。

書込番号:7954774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/06/18 06:34(1年以上前)

はい、一昨年前でも特に気にしません。
というか、カタログで機能比較しても
すでにお掃除機能がありますし、
たいして進化していなそうなんですが?
どうなんでしょうか?
しいていえば、電気代ぐらいでしょうか?

トマトさんはいつも安いですね。
私も電気コンロを買ったことがありますが、
対応も良かったのを覚えています。

書込番号:7955507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
訳あり特価で残り1台でした 1 2008/09/19 20:01:41
今なら安いですね。 3 2008/06/18 6:34:50
一年半前に買いましたが、困っています。 7 2008/05/06 23:45:57
展示品はどうですか? 2 2007/07/03 17:41:32
本体センサーって。 0 2007/06/03 11:42:08
AS28PPZとの比較 2 2007/05/23 23:22:09
ヤマダにて購入しました 2 2007/07/24 12:46:15
決め手は。。。 1 2006/12/27 21:55:21
買ってしまいました 1 2006/06/13 1:06:19

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28R」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z28R
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z28R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

ノクリア AS-Z28Rをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング