『ノクリアってマイナーなんですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z50R2の価格比較
  • ノクリア AS-Z50R2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z50R2のレビュー
  • ノクリア AS-Z50R2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z50R2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z50R2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z50R2のオークション

ノクリア AS-Z50R2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • ノクリア AS-Z50R2の価格比較
  • ノクリア AS-Z50R2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z50R2のレビュー
  • ノクリア AS-Z50R2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z50R2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z50R2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z50R2のオークション

『ノクリアってマイナーなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-Z50R2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z50R2を新規書き込みノクリア AS-Z50R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノクリアってマイナーなんですか?

2006/07/12 20:45(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z50R2

クチコミ投稿数:22件

新居のリビング用にノクリアをつけたいと思い、よくお世話になっているミドリ電化に行ったのですが富士通ゼネラルの扱いがないらしく、取り寄せも不可能と言われてしまいました。
富士通ゼネラルってマイナーなんでしょうか。他の量販店もまわろうと思っていますが、実際に取り付けるのは冬になるのでそのころに在庫があるのかも不安になってきました。早めに手を回したほうがいいのでしょうか・・・(取り付けはハウスメーカーに頼むとしても通販はちょっと不安です。)

書込番号:5248668

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/07/12 21:18(1年以上前)

たまたまそのお店が取り扱いがなかっただけでしょう。
もっと言えば、あのヤマダ電気にはダイキンのエアコンの取り扱いはありませんし。(通販でちょっとだけやっているようですが)。

冬になって在庫がなくなると不安だから
今から商品を抑えておこう、なんていうことは考えなくても大丈夫です。
それに、今から抑えておくと
冬には確実に安くなっているはずなので
その分、もったいないかと思います。

一度、他のお店に行ってみてください。
そこには、2006年モデルとなり
かっこよくなったノクリアが鎮座しているはずですから。

書込番号:5248779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2006/07/12 22:47(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。いままでにもあちこちでみなみだよさんを始め、多くの方の意見を参考にさせていただいてました。ありがとうございます。
ノクリア、他のお店にはありそうとのことで安心しました。
まだまだ時間はあるのでじっくり決めたいと思います。

書込番号:5249150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/07/13 08:17(1年以上前)

自分もノクリアを検討中をしている一人です。
知り合いがノクリアを使用しているようですが、
ノクリアの暖房は威力があると言っていました。


書込番号:5250062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z50R2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
千葉の価格情報 6 2007/06/07 8:20:10
名古屋の価格情報 1 2007/04/01 18:37:19
安いですか? 4 2007/03/03 20:23:48
今日ヤマダ電機で買いました 4 2007/03/04 12:20:47
暖房時の音 2 2007/01/13 16:21:02
購入しました 2 2007/01/05 8:17:05
臭いが気になるのですが 1 2006/10/12 22:53:36
お掃除機能が動作しているときの異音 5 2006/08/06 1:01:19
ノクリアってマイナーなんですか? 3 2006/07/13 8:17:29
お勧めは? 8 2006/07/10 19:14:14

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z50R2」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z50R2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z50R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

ノクリア AS-Z50R2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング