『今日ヤマダ電機で買いました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z50R2の価格比較
  • ノクリア AS-Z50R2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z50R2のレビュー
  • ノクリア AS-Z50R2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z50R2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z50R2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z50R2のオークション

ノクリア AS-Z50R2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • ノクリア AS-Z50R2の価格比較
  • ノクリア AS-Z50R2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z50R2のレビュー
  • ノクリア AS-Z50R2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z50R2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z50R2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z50R2のオークション

『今日ヤマダ電機で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-Z50R2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z50R2を新規書き込みノクリア AS-Z50R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

今日ヤマダ電機で買いました

2007/02/24 18:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z50R2

クチコミ投稿数:10件

AS-Z50R2(2006年型)です。
これ以上は無理といわれ標準工事費込み182,000円で買いましたが、他の記事を読むとかなり高いようですがいかがでしょうか?

書込番号:6042414

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件

2007/02/27 17:21(1年以上前)

ヤマダは富士通の機種が高いような気がしますね。
私はこの機種を1月下旬に\168,000.-(+ポイント10%)で
ビックで購入しました(標準工事費込み)。

実家がエアコン買い換えたいというので先週末コジマ行ったら、表示価格\168,000.-で交渉の末\157,900.-(標準工事費込み)でした。

すでに購入済みならどうしようもありませんが、ご参考まで。

書込番号:6054731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/03/03 20:22(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
san.sebastianさんのおっしゃるとおり、夜には冷え込んできます。もう少し大きい能力のエアコンを買えば良いのでしょうが予算と電気代を考えるとこの機種にしようと思います。寒さが酷いようでしたら補助機でまかなおうと思います。本日、ヤマダで15.8万で見積りをだしてもらいましたので決めることにします。

書込番号:6070442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/03/03 20:26(1年以上前)

すみません。場所間違えました。

書込番号:6070456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/03/04 12:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
まず、購入のまえに価格comチェックですね。

書込番号:6073194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z50R2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
千葉の価格情報 6 2007/06/07 8:20:10
名古屋の価格情報 1 2007/04/01 18:37:19
安いですか? 4 2007/03/03 20:23:48
今日ヤマダ電機で買いました 4 2007/03/04 12:20:47
暖房時の音 2 2007/01/13 16:21:02
購入しました 2 2007/01/05 8:17:05
臭いが気になるのですが 1 2006/10/12 22:53:36
お掃除機能が動作しているときの異音 5 2006/08/06 1:01:19
ノクリアってマイナーなんですか? 3 2006/07/13 8:17:29
お勧めは? 8 2006/07/10 19:14:14

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z50R2」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z50R2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z50R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

ノクリア AS-Z50R2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング