『返品しダイキン うるさらにしてもらいました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z63S2の価格比較
  • ノクリア AS-Z63S2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z63S2のレビュー
  • ノクリア AS-Z63S2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z63S2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z63S2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z63S2のオークション

ノクリア AS-Z63S2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • ノクリア AS-Z63S2の価格比較
  • ノクリア AS-Z63S2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z63S2のレビュー
  • ノクリア AS-Z63S2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z63S2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z63S2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z63S2のオークション

『返品しダイキン うるさらにしてもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-Z63S2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z63S2を新規書き込みノクリア AS-Z63S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z63S2

スレ主 ロン論さん
クチコミ投稿数:32件

25日(土)に取り付け後、3日程使いましたが

温度設定を25℃にしないと涼しくない!
26℃だと、勝手に送風が停止してしまい暑く感じる?
恐らく室内の温度センサーが室温が低下していると判断したと思われます。

いろいろと操作をして試して見ましたが、どうも感覚的にあわないので、
K’sさんに相談したところ返品、交換しますという事で対応して頂きました。

特に風向センサーを作動させているとフラップが一番上に上がり
風は出ているのですが、涼しくありません(部屋が涼しくなりません)

今まで使っていた東芝の40クラスに比較しても劣った感じでした。

同じ物に交換しても恐らく同じ結果になるので、
ダイキンのうるさらAN63HRPに追金+7000円で交換してもらいます。
ナショナルのCS−63GX2は追金ゼロの提示でした!

明日工事に来て頂きます。

K’sさんには本当に申し訳ないですが、対応に甘えさせて頂きます。
また、非常に親切の嫌な顔せず対応して頂き感謝しています。

決して悪い製品ではないと思いますが、操作が煩雑になると思いました。
(あくまでも私感ですので参考としてご理解ください)

書込番号:6688985

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/28 21:00(1年以上前)

これも 下見しないで商談成立と言うやり方(主に量販)の弊害でしょうね。なんか似たような
スレがシャープアクオスでもありましたかね?

書込番号:6689922

ナイスクチコミ!0


Celenaさん
クチコミ投稿数:31件

2007/08/28 21:35(1年以上前)

のえる君さん。
どういうことですか?
いまいちおっしゃってることがよく分からないのでもうちっと詳しくお教えいただけますでしょうか。

私もこの機種を買おうとしているので、ちょっと心配です。。。

書込番号:6690084

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/28 22:56(1年以上前)

シャープアクオスとは違うような・・・

書込番号:6690507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/28 23:19(1年以上前)

シャープってアクオス以外メジャーなブランドないからな。
しかたねえよ。

この際、エアコンもアクオスにしたらいいんじゃないか。

書込番号:6690642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/28 23:24(1年以上前)

>風向センサーを作動させているとフラップが一番上に上がり風は出ているのですが、涼しくありません(部屋が涼しくなりません)

風が当たらないと涼しくないって文句言う人種が多いんだよな。
シャープなんてひどい言われようだ。

この手の人種は高級エアコンを買ったらダメなんだよ。

おたくには49,800の方が満足感高いとおもうぞ!

書込番号:6690667

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロン論さん
クチコミ投稿数:32件

2007/08/29 06:53(1年以上前)

風が当るようにしても今までのより部屋全体が涼しくないです。

使ってみれば判りますよ!

24℃の設定してやっとまともに部屋が涼しくなります。
やっぱこれっておかしいと思うのですが…。

人種は関係なし。


書込番号:6691533

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/29 20:26(1年以上前)

たまたまロン論さんのところにきたエアコンが
個体差で冷えが弱かったということは考えられます。

あとは施工不良とか・・・

書込番号:6693347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z63S2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z63S2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z63S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

ノクリア AS-Z63S2をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング