『ヤ○ダ店員さんもおすすめ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z63S2の価格比較
  • ノクリア AS-Z63S2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z63S2のレビュー
  • ノクリア AS-Z63S2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z63S2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z63S2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z63S2のオークション

ノクリア AS-Z63S2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • ノクリア AS-Z63S2の価格比較
  • ノクリア AS-Z63S2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z63S2のレビュー
  • ノクリア AS-Z63S2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z63S2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z63S2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z63S2のオークション


「ノクリア AS-Z63S2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z63S2を新規書き込みノクリア AS-Z63S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤ○ダ店員さんもおすすめ

2008/01/06 22:27(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z63S2

クチコミ投稿数:5件

先日、近所のイオンに行ったところ、新春の特価で10万円均一から50万円均一と各種そろっていました。その中の15万円均一に、この「nocria AS-Z63S2」が売られていました。すぐに、また近くのヤ○ダ電気に行って価格交渉すると、店員さんが「その値段では相当の原価割れで、とてもかないません。僕でもイオンさんで買います」とのこと。「一円でも安ければ…」が売り文句なのでは?と聞きましたが、ダメでした。でも、とても安く購入することができて満足です。工事費はプラスで1万円掛かりますけどね。15日位までやっているそうなので、欲しい方はいそげーーー!

書込番号:7213855

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/01/07 00:31(1年以上前)

>ヤ○ダ

なぜヤマダと書かない。
それともヤマダじゃないのか。
まさかヤ○ダって店名なのか。

書き込みルールを無視する理由を述べよ。

書込番号:7214620

ナイスクチコミ!1


tet47さん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/08 21:58(1年以上前)

いちゃえもんさん

 昨年末に ヤマダ電機 大井町店にて この機種を交渉しましたが
ポイントなしの工事費込みで 19万台でした。

 教えていただいた情報をもとに イオン浦和美園店にて訪ねたところ
在庫はありませんでしたが、無事購入することができました。

 標準取り付け外の化粧配管を申し込んだ為、
本体15万円+取付費1万5千円となりました。

10日後の取り付けが楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:7221768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/08 22:49(1年以上前)

tet47さん返信ありがとうございました。以前、わたしも温水洗浄便座を購入する際に、この価格コムの情報で安く購入することができたので、ようやく恩返しができた気がしてうれしいです。わたしも12日に取り付け予定なので楽しみにしています。

書込番号:7222099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z63S2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z63S2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z63S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

ノクリア AS-Z63S2をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング