『エアコンのファンの曲がりについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z50S2の価格比較
  • ノクリア AS-Z50S2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z50S2のレビュー
  • ノクリア AS-Z50S2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z50S2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z50S2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z50S2のオークション

ノクリア AS-Z50S2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • ノクリア AS-Z50S2の価格比較
  • ノクリア AS-Z50S2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z50S2のレビュー
  • ノクリア AS-Z50S2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z50S2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z50S2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z50S2のオークション


「ノクリア AS-Z50S2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z50S2を新規書き込みノクリア AS-Z50S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアコンのファンの曲がりについて

2024/08/04 16:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z50S2

スレ主 m.556さん
クチコミ投稿数:6件

今日、エアコンのフィルターを掃除していたら、アルミフィンが曲がっている事に気付いてけっこうな曲がりだったので大丈夫なのか心配になって質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

書込番号:25837575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:227件

2024/08/04 16:42(1年以上前)

全体ではなく曲がっているのは一部なので大丈夫でしょう。
凄く曲がっておるのはそのままにしておいた方が良いと思います。

曲がりを直す場合はこういうのを使ってみるとかですね。
https://www.amazon.co.jp/fogman-エアコン-ホコリ取り-クリーナー-2種セット/dp/B0CKLSL1PS/ref=sr_1_2?adgrpid=120952845044&dib=eyJ2IjoiMSJ9.CiZzdEDxWIejDPzlLir6_RfO6_bTjTLQwDGTGn4kV9AGTqwGt5SW8Zd8N9HXkKcxciprZj1PSCZ0dHi4XJEc35g_go8uq2c3sj6VQEPwLZlyAgorP5NXBYYsna46G8qWYV72qkD7TArqKXlhTKOFeDq2VMiWdB_41RD0goL2vxp_655gbZW02568Xg0PRwKsJZ_N9XXOzVTaME1LV-_tKJPat3bVAhJMfMouTszorxujIB2rMoUEbb_AcNb3LT4JhAdojZr9Z3IXB6G_3pneoW-RaUnrBoVRARxVapbZD8Y.s8C3eWF-SUGOR9sWRxeJ93hBBGgQn9Dv8MexGN4DjHs&dib_tag=se&hvadid=691623497227&hvdev=c&hvqmt=b&hvtargid=kwd-376014125649&hydadcr=27953_14756674&jp-ad-ap=0&keywords=エアコン+室外機+フィン+曲がり&qid=1722757258&sr=8-2

書込番号:25837587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/08/04 17:25(1年以上前)

>m.556さん

>エアコンのファンの曲がりについて

現状で冷却などに問題がなければ、気にはなるかもしれませんが触らない方が良いかと。
修正しようとすると冷媒漏れなどを起こすかもしれませんよ。

書込番号:25837631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3071件Goodアンサー獲得:144件

2024/08/04 18:34(1年以上前)

大丈夫です。
その個所なら、冷暖房能力には殆ど影響ありません。

書込番号:25837707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m.556さん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/04 20:44(1年以上前)

分かりました。ありがとうございます。
引っ越し先のエアコンで今日フィルターを掃除しようと思ったら、アルミフィンが曲がっている事に気付いて初めての経験だったもので、心配になりましたが大丈夫と知り安心しました。ありがとうございます。

書込番号:25837907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.556さん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/04 23:48(1年以上前)

皆様方、相談の答えをしていただき誠にありがとうございました。安心しました。本当にありがとうございました。

書込番号:25838082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z50S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z50S2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z50S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

ノクリア AS-Z50S2をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング