『設置工事について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eシリーズ AS-E22Tの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Tのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Tのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Tのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Tの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Tのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Tのオークション

Eシリーズ AS-E22T富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • Eシリーズ AS-E22Tの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Tのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Tのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Tのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Tの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Tのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Tのオークション

『設置工事について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eシリーズ AS-E22T」のクチコミ掲示板に
Eシリーズ AS-E22Tを新規書き込みEシリーズ AS-E22Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

設置工事について

2009/06/07 11:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T

クチコミ投稿数:24件

今エアコンを買うのを検討してるんですが
色々調べてるときに、某巨大掲示板にエアコン
買うならジョーシン、ヤマダやコジマは設置業者が
無資格や知識不足が多いとでてたのですが、みなさん
設置された時どうでした、真空引きとかちゃんとして
貰ってますか?
こういうのを見るととても怖いです。他の家電と違って
エアコンは設置工事は素人では解らない部分が多い特殊
な存在ですから。

書込番号:9663832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件

2009/06/07 19:49(1年以上前)

ヤマダで39500円工事費込みで購入しましたが
真空引きはありませんでした。
3年の保険があるから、3年間使えばいいと思っています。

書込番号:9665791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/07 19:58(1年以上前)

>真空引きはありませんでした。

ウソを書くのは止めましょう。

書込番号:9665844

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/06/07 22:00(1年以上前)

自転車の空気入れみたいなので
しゅぽしゅぽやっていませんでしたか?

電動ポンプによる真空引きだけが真空引きではないですよ。

書込番号:9666522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/06/24 10:16(1年以上前)

ほんどです。どっちでもありませんでした。

書込番号:9749825

ナイスクチコミ!0


USKMCさん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/19 16:25(1年以上前)

にしても工事費込み、39500円というのは安いですね。
限定品とかですか?

書込番号:9877124

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/07/19 21:08(1年以上前)

もう見ていないかなぁ?

もしそうなら
ヤマダ電機に苦情を申し出てもいいと思うよ。

そして、最低でも室外機交換を要求してもいいと思うよ。

書込番号:9878256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンが早速カビました。 4 2010/10/23 4:45:49
エアコンの通販について 2 2010/02/07 23:46:19
ルーバーのひっかかり 0 2010/01/13 19:39:33
今年の特価販売 1 2009/06/24 10:35:35
設置工事について 6 2009/07/19 21:08:18
除湿機能について 3 2009/06/09 0:00:06
24時間タイマー 3 2009/06/17 22:30:21
ヤマダ電機の傲慢さ 6 2009/06/03 2:13:12
AS−E22Vですが、購入しました 3 2009/05/26 1:12:00
お手頃エアコンを教えて下さい! 4 2009/06/14 10:01:11

「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eシリーズ AS-E22T
富士通ゼネラル

Eシリーズ AS-E22T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

Eシリーズ AS-E22Tをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング