『ビックカメラなんば』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jシリーズ AS-J22Tの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22Tのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22Tのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22Tのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22Tの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22Tのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22Tのオークション

Jシリーズ AS-J22T富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • Jシリーズ AS-J22Tの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22Tのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22Tのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22Tのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22Tの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22Tのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22Tのオークション


「Jシリーズ AS-J22T」のクチコミ掲示板に
Jシリーズ AS-J22Tを新規書き込みJシリーズ AS-J22Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ビックカメラなんば

2008/06/26 20:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22T

クチコミ投稿数:3件

\59800 ポイント15%でしたねぇ
さらに買換えキャンペーンなら\5000引でした。
ただ買換え工賃とられるのはきにいらないな〜最低7500円からだって
標準工事に含まれてると思ってました。

書込番号:7993046

ナイスクチコミ!1


返信する
nakayamoさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/26 21:45(1年以上前)

AS-「J」22Tではなく、AS-「E」22Tではないですか?

書込番号:7993416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/26 22:16(1年以上前)

AS-J22T ですね〜横にAS-E22Tありましたからね。¥50000 ポイント10%だったかな〜

書込番号:7993555

ナイスクチコミ!1


RDUさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/29 16:23(1年以上前)

日時限定のタイムセールかと思ってましたが昨日もなんばビックで59800円+15%で売ってました。あまり派手に売り出してわけでもなかったので通常でこの値段なんですね。

書込番号:8005985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/03 00:57(1年以上前)

なかなか快適です〜寒いくらいだ。
安いのにこの順位が不思議なくらいですww

書込番号:8022276

ナイスクチコミ!0


brit_tradさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/06 17:08(1年以上前)

>\59800 ポイント15%でしたねぇ
>さらに買換えキャンペーンなら\5000引でした。
>ただ買換え工賃とられるのはきにいらないな〜最低7500円からだって
>標準工事に含まれてると思ってました。
買い換えだと、
59,800
-5,000
+7,500
────
62,300円〜なんですね?

ポイントは、新規の場合、59,800円の15%でしょうか?
それとも標準工事費を除いた、例えば49,800円の15%でしょうか?

書込番号:8038659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/07 10:47(1年以上前)

昨日ビックカメラなんばで買いました。
ポイントは54,800円の15%でした。
(本体価格:59,800-買い替えキャンペーン:5,000)
DAIKINかNATIONALの一番安いタイプで決めるつもりで
行ったのですが、+5,000円でワンランク上の機種が買える
とのことになるので即決めました。
近くのコジマでは89,800円+さらに値下げと表示されていましたが、
ここまでは安くならないでしょう。
安すぎて少し不安?です。

書込番号:8042273

ナイスクチコミ!0


RDUさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/20 09:24(1年以上前)

MADE IN CHINAだから原価は安いんでしょうね。きっと。

書込番号:8101700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/20 11:29(1年以上前)

農薬は入ってないから大丈夫だろ。

でも、エアコン点けた時に最初に吹き出すのは中国の空気だな。
きっと、異国のにおいがするだろ。

書込番号:8102109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/15 13:14(1年以上前)

この上の、クイタソの夜景という方は意味不明で無意味な書き込みが多いですね。
余りにも不快なのでコメントさせて頂きました。

書込番号:9546479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Jシリーズ AS-J22T
富士通ゼネラル

Jシリーズ AS-J22T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

Jシリーズ AS-J22Tをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング