『ジョーシンで買いました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sのオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sのオークション

『ジョーシンで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sを新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ジョーシンで買いました

2008/06/14 14:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508S

価格は店員さんとの約束で公表しませんが、他の方が買われているのより安かったです。
まだ本格的に使ってないけど、始動当初は結構うるさいです。妻と「うるさいなぁ。」と話し合ったほどです。しかし、他と同じ条件で比べたわけではないので絶対とは言えないけど。少なくとも、一回り小さかった10年前の前ダイキン機種よりはうるさいようです。
ムーブアイについて、本当にちゃんと検知してくれて動いてくれるのか疑問を感じていますので、今後の使用で見守りたいと思います。同じ三菱製品でこのムーブアイが有るか無いかで3万円ほども違う価格になってたから、悩みました。
しばらく使って感想をレビューしようと思います。

書込番号:7938844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/07/05 11:53(1年以上前)

奈良のすいかまんさん、こんにちは。
この度は、この機種に関してちょっと気になる点があり、
書き込みさせていただきました。
もしよかったら、教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

冷房、除湿、内部クリーン運転中、
何か気になるニオイはありませんか?
特に、内部クリーン運転中、オゾンシャワー洗浄により、
オゾン臭が部屋の中に漂ってこないか気になってます。

書込番号:8032516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/12 21:22(1年以上前)

えー。臭いですか。それは感じたこと有りません。
まだそんなに使っていないのでなんともですが、少なくとも冷房運転中は気になっていませんね。洗浄中というのは、その操作をしたことがないので分かりません。

買った当初は音も気になったけど、日常にとけ込んでくるとそうでもないもんですね。今のところは快適といっていいいと思います。ただ、「ムーブアイ」ですが、人を的確に把握してくれているという感じではありません。まぁ、この点については端から半信半疑でしたが。
お役に立てずにすいません。

書込番号:8068064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/07/13 09:32(1年以上前)

奈良のすいかまんさん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。

冷房中のニオイはないとのこと、安心致しました。

又、「オゾンシャワー洗浄」というのは、
「内部クリーン運転」の前に自動で行われるもので、
その「内部クリーン運転」というのは、
冷房・除湿運転後に自動に行われるものです。
奈良のすいかまんさんが、気になっていないということは、
特に気になるニオイはないのかもしれません。

この度は、貴重なご感想をどうもありがとうございました!

書込番号:8070624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508S
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW508Sをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング