『ヤマダ電機の無料化粧カバー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-28RKXの価格比較
  • CS-28RKXのスペック・仕様
  • CS-28RKXのレビュー
  • CS-28RKXのクチコミ
  • CS-28RKXの画像・動画
  • CS-28RKXのピックアップリスト
  • CS-28RKXのオークション

CS-28RKXパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • CS-28RKXの価格比較
  • CS-28RKXのスペック・仕様
  • CS-28RKXのレビュー
  • CS-28RKXのクチコミ
  • CS-28RKXの画像・動画
  • CS-28RKXのピックアップリスト
  • CS-28RKXのオークション


「CS-28RKX」のクチコミ掲示板に
CS-28RKXを新規書き込みCS-28RKXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機の無料化粧カバー

2009/09/19 23:15(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-28RKX

スレ主 4×4さん
クチコミ投稿数:52件

ヤマダ電機でCS-28RKXを買いました
化粧カバー無料ということだったはずが
エアコン取り付けに来た人に曲がりは有料です
ドレンホースも有料、部屋側の化粧カバーは前に付けてあった物を全て再利用して
合計8000円弱取られました
化粧カバーの曲がり無でエアコン取り付けるなんてほとんどありえないだろ
詐欺にあったみたいで納得できないな

書込番号:10180337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/09/20 00:42(1年以上前)

それは酷い話ですね。

一度、ヤマダ電機に相談されたほうがスレ主さんの心のしこりがとれるような気がします。

私でしたらその場で確認の電話をします。

書込番号:10180861

ナイスクチコミ!0


スレ主 4×4さん
クチコミ投稿数:52件

2009/09/20 12:02(1年以上前)

工事に関してのアンケートはがきが付いていたので
クレームとして出しました
その後何の連絡もないです
量販店(ヤマダ電機)なんてこんな程度か〜と
おもって諦めてます

書込番号:10182658

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/09/21 18:52(1年以上前)

はがきじゃなくて
何で直接言わないのだろう・・・

書込番号:10189146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/09/21 18:55(1年以上前)

てか、納得いかないんだったら
どこまでが無料工事で
どこからが有料工事なのか
きちんと確認した方がいい。

後付の理由を言われるかもしれない。
それで納得するか
購入のときに無料といったじゃないかと粘るか。

¥8,000は大きな金額です。

書込番号:10189161

ナイスクチコミ!0


スレ主 4×4さん
クチコミ投稿数:52件

2009/09/21 20:01(1年以上前)

エアコン設置してから一か月半も過ぎてしまったので今更電話しても
ってな感じです 担当の名前もわからないし言った言わないでもめるのも嫌なので・・・

ヤマダ電機では化粧カバー無料とありますが今後エアコン購入する方は
気をつけた方が良いです

書込番号:10189454

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/09/21 20:15(1年以上前)

はがき出したんだけど
何の音沙汰もないので確かめたい、という話でもいいかと・・・

書込番号:10189522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/22 19:43(1年以上前)

>化粧カバーの曲がり無でエアコン取り付けるなんてほとんどありえないだろ

それはオタクの主観。
曲がり無しで付けてる事例なんていくらでもある。

書込番号:10195130

ナイスクチコミ!1


スレ主 4×4さん
クチコミ投稿数:52件

2009/09/23 15:23(1年以上前)

鉄筋コンクリート造りの場合は、梁の関係上ほとんど曲がりがないと設置出来ません
曲がり無で設置できるとしたら木造かプレハブくらいでしょう

書込番号:10199797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/25 00:00(1年以上前)

1ヶ月半なら聞いてみてもいいかもですね。
ただ、化粧カバー無料の下とかに標準取り付け配管4Mまで・・・とか
曲がり(ジャバラホース等)は含みません。とか書いてある事もあるので
気をつけて。

書込番号:10208181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/26 20:28(1年以上前)

>鉄筋コンクリート造りの場合は、梁の関係上ほとんど曲がりがないと設置出来ません

それはオタクの個人的都合だ。
それ以上でも以下でもない。
それに鉄筋コンクリート造りも壁穴からバルコニー直下に出すなら曲がりはいらんだろうしな。

>木造かプレハブくらいでしょう



書込番号:10217562

ナイスクチコミ!3


スレ主 4×4さん
クチコミ投稿数:52件

2009/09/26 21:28(1年以上前)

↑訳のわからない書き込みが増えてきたからおしまい

書込番号:10217938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-28RKX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオンの処分品 0 2010/05/04 22:42:08
池袋ヤマダにて 1 2010/03/04 0:25:03
ヤマダ電機の無料化粧カバー 11 2009/09/26 21:28:43
形だけの10年保証 3 2009/08/03 19:05:48
買いました。 2 2009/07/29 12:55:13
購入しました 0 2009/07/18 22:44:12
関西は高いのですか? 0 2009/07/14 23:28:21
安くなりますか? 4 2009/07/18 19:06:57
安く買いました 4 2009/07/14 20:35:08
有楽町の価格 3 2009/07/18 23:22:33

「パナソニック > CS-28RKX」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

CS-28RKX
パナソニック

CS-28RKX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

CS-28RKXをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング