『安く買いました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-28RKXの価格比較
  • CS-28RKXのスペック・仕様
  • CS-28RKXのレビュー
  • CS-28RKXのクチコミ
  • CS-28RKXの画像・動画
  • CS-28RKXのピックアップリスト
  • CS-28RKXのオークション

CS-28RKXパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • CS-28RKXの価格比較
  • CS-28RKXのスペック・仕様
  • CS-28RKXのレビュー
  • CS-28RKXのクチコミ
  • CS-28RKXの画像・動画
  • CS-28RKXのピックアップリスト
  • CS-28RKXのオークション


「CS-28RKX」のクチコミ掲示板に
CS-28RKXを新規書き込みCS-28RKXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

安く買いました

2009/06/09 00:58(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-28RKX

スレ主 love Panaさん
クチコミ投稿数:1件

LABI渋谷でCS−28RKXとCS−25RKXを各1台買いました。

CS−28RKX ¥130,000(税込) + ポイント25%
 10年無料保障、標準取付工事費用、配管化粧カバー無料

CS−25RKX ¥90,000(税込) + ポイント無し
 10年無料保障、標準取付工事費用、配管化粧カバー無料

まだ工事は完了していませんが、すごく楽しみです。

書込番号:9672326

ナイスクチコミ!1


返信する
瞭汰さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/09 21:45(1年以上前)

直前の書き込みで151000円で購入したものです。
130000円25%引きは安いですね。
昨年度の型番の最安値が110000円弱程度なので最下限を110000円、工事費一万円と見てポイントバックを含めて120000円程度が限界と見て購入しましたが、まだまだ安くなるのですね。
ちなみに、店員に聞いた時には、値段は7月に向けて安くなるが暑くなると売れる分、工事の予定が取れなくなると言っておりました。
まだまだ安くなるとは言えこんなに早く安くなるとは思いませんでした。
購入して以後は、この掲示板は精神衛生上見ない方が良いですが、怖いもの見たさでどこまで下がるか見てみたいものです。
安くするコツはありましたか?

書込番号:9675639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/04 12:31(1年以上前)

love Panaさんと同じ、25RKXと28RKXの購入を考えています。

LABIでその価格で決められた時に、もちろん他店も廻られたと思いますが、もし宜しければ他店の提示価格も参考に聞かせて頂けないでしょうか?

書込番号:9801006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/06 23:21(1年以上前)

love Pana さん、取り付け工事は完了しましたか?使い心地はいかがですか?
お値段は交渉なさったのですか?
ちなみに、CS-25RKXでポイント無し、CS-28RKXで25%のポイントがついているのにはどんな理由があったのですか? このシリーズにはCS-22RKXの一番小さいモデルもありますが、もし、そのモデルのお値段(交渉後の)を覚えていたら教えてください。厚かましいご質問ですみません。

書込番号:9815223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/14 20:35(1年以上前)

きょう、ヤマダ池袋で、見てきましたが、15万9800円ポイント20%でした。
工事込みで13万でポイント25%ってのは安いですね。あすは渋谷LABI行って
再度みてこようとおもっています。7月は売れどきで、かえって高くなるのかも
しれませんね。

書込番号:9854449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-28RKX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオンの処分品 0 2010/05/04 22:42:08
池袋ヤマダにて 1 2010/03/04 0:25:03
ヤマダ電機の無料化粧カバー 11 2009/09/26 21:28:43
形だけの10年保証 3 2009/08/03 19:05:48
買いました。 2 2009/07/29 12:55:13
購入しました 0 2009/07/18 22:44:12
関西は高いのですか? 0 2009/07/14 23:28:21
安くなりますか? 4 2009/07/18 19:06:57
安く買いました 4 2009/07/14 20:35:08
有楽町の価格 3 2009/07/18 23:22:33

「パナソニック > CS-28RKX」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

CS-28RKX
パナソニック

CS-28RKX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

CS-28RKXをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング