『新シリーズ発表でこの機種はいつ頃まで販売されますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-40RKX2の価格比較
  • CS-40RKX2のスペック・仕様
  • CS-40RKX2のレビュー
  • CS-40RKX2のクチコミ
  • CS-40RKX2の画像・動画
  • CS-40RKX2のピックアップリスト
  • CS-40RKX2のオークション

CS-40RKX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • CS-40RKX2の価格比較
  • CS-40RKX2のスペック・仕様
  • CS-40RKX2のレビュー
  • CS-40RKX2のクチコミ
  • CS-40RKX2の画像・動画
  • CS-40RKX2のピックアップリスト
  • CS-40RKX2のオークション

『新シリーズ発表でこの機種はいつ頃まで販売されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-40RKX2」のクチコミ掲示板に
CS-40RKX2を新規書き込みCS-40RKX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > パナソニック > CS-40RKX2

スレ主 kumi-xさん
クチコミ投稿数:37件

HX・X・RXシリーズ発表されましたが、
例年いつ頃まで旧シリーズは残りますか?

来年2月新築予定ですが、年末くらいまで在庫が
あるでしょうか?

新機種は高いので・・・

書込番号:10283487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/10 11:16(1年以上前)

値段を気にしないなら年末には残ってるだろが、
パナはなくなるのが早いな。

書込番号:10286023

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumi-xさん
クチコミ投稿数:37件

2009/10/10 20:20(1年以上前)

やはり年末まで待ってたら、逆に値上がりするんですかね。
今が買い時でしょうか?

書込番号:10287958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/10/10 23:45(1年以上前)

年末まで待っていたら
2010年モデルに切り替わってしまう可能性がある。

あくまでも可能性であって
すべてのメーカーのエアコンの在庫がなくなって
2010年モデルに切り替わるかというとそうではなかったりもする。
メーカーにこだわらず、グレードだけこだわるんだったら待つのもあり。

あと、エアコンを売っているのは家電量販店だけではないからね。
イオンとかでも売っている。
在庫処分で買うんだったら、覗いてみる価値もあり。

書込番号:10289268

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumi-xさん
クチコミ投稿数:37件

2009/10/11 11:31(1年以上前)

エアコンだけじゃないんですね。
洗濯機や冷蔵庫も買い替えようと思っていたので、
ちょっと焦ってます(-_-;)

洗濯機や冷蔵庫は先に購入すると引越しの時に大変なので、
新品を新居に運んでもらった後、旧製品を引き取ってもらう
つもりでした。
冷蔵庫は来年の10月頃まで待って(来年の新製品発表)、
壊れてないので今のを使用し続けても、エコポイントが来年度
無かったら損しようで・・・

エアコンはこの機種含めて3・4台購入予定なので、
先に買っても、保管する置き場所に困りますね。

旧製品でも良いので安くしたいので、悩みますね。

同じ悩みに人いませんか?
みなさんならどうされますか?
意見お願いします。

書込番号:10291106

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/10/11 11:51(1年以上前)

販売店と、
引越しまでの間
取置きしてもらえないかを相談してみたらどうでしょうか?

書込番号:10291180

ナイスクチコミ!1


etaniさん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/12 19:45(1年以上前)

昨年というか今年ですと、冬場に新型最上位モデルがほとんど売れませんでしたので、
パナソニックを含めて多くのメーカーは、2月ごろまでほとんどのお店で在庫がありました。

書込番号:10299085

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumi-xさん
クチコミ投稿数:37件

2009/10/12 20:20(1年以上前)

みなみだよさん
etaniさん

レスの方ありがとうございます。
保証は別として、なるべく安く購入したいので、
ネットで購入しようと思うので、取り置きは難しいでしょう。

今年はエコポイントがあるので、もう少し早く在庫が無くなるかも
しれないので、毎日チェックしたいと思います。
来年一月まであれば最高ですけど・・・

書込番号:10299339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-40RKX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-40RKX2
パナソニック

CS-40RKX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

CS-40RKX2をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング